232038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中島史織のお買い物ブログ

中島史織のお買い物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ショッピングソムリエ・中島史織

ショッピングソムリエ・中島史織

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2010年02月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
試験では一夜漬けタイプのわたくしです。
こんにちは!

タイトルでご察しかと思われますが・・
実はわたくし、
まだバレンタインの用意ができておりませぬ!!!

最も近いひげ夫くんには、
10歳以上も年下の、カフェに勤めるぴちぴち女子のもと
手作りということに決定いたしましたよ!
おめでとう、ひげくん!(しーくれっと)

さてさて、夫以外にも渡したい人はいますので
まだ間にあう!?ギリギリ?かもしれませんが
バレンタインギフトをセレクトしました♪
お時間が気になる方は、各ショップさんに
ご確認してみてくださいね(^^)

トップ画像は、やはりこのジャンルは外せない!
ということで、
天然石に関係するアイテムをひとつピックアップ!
GODIVAのチョコ付きだから、お友達や家族にも
良さそうですね。

左下画像は私が購入予定の抹茶チョコレート。
ずーっときになっていた抹茶スィーツです。
レビューの高さ&多さにひかれ
ついに・・購入いたします♪

そして、香水もバレンタインセールとなっていたので・・
初めて出会ったころに夫がつけていたもの。
そして、香水マニアと豪語していたわたくしも
当時は全くしらなかった『ナイルの庭』でございます♪
ユニセックスな香りで、今では自分でも
つけたい香りのひとつです♪オススメ!

画像右下は、ハートのアーチが可愛い鉢植えです♪
これは、去年の披露宴にいけなかった友人夫婦に
送ろうと思っています☆

そうそう、わたくしの大学時代からの友達で
Aちゃんというバリバリのキャリアウーマンがいます。
恋人のいるAちゃん。
ですが、職場で知り合ったとある男性に
鉢植えをプレゼントされ・・

『おれの気持ちだと思って、育ててあげて。』

という、どらまてぃっくな台詞に
ノックアウト寸前でございました。



もうすぐやってくる
十人十色のバレンタインデー☆

日曜日ですので、
みなさまがハッピーなひとときをすごせますように。。○

ではでは次回の更新でお会いしましょう!

中島史織





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月10日 03時47分07秒



© Rakuten Group, Inc.