232054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中島史織のお買い物ブログ

中島史織のお買い物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ショッピングソムリエ・中島史織

ショッピングソムリエ・中島史織

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2010年12月18日
XML
カテゴリ:ピアス

こんばんは。
本日も寒かったですね・・。
悩みに悩んだカラーリング、アッシュ×茶にしました・・。
アッシュカラーを綺麗に入れたかったので
髪半分はまたブリーチ!長時間美容院にステイ!涙。

でも仕上がりは落ち着いた印象で成功しました。
年末までに終えたかったこと、ひとつクリアです♪


どうでもよろしい前置きが長くなりましたが、、
本日は『ピアス』をテーマに商品をご紹介します。

ピアスホールのある方々は
24時間ずっと着ける派ですか?
それともお出かけ前にきちんと派?

わたしはとてもずぼらなので・・
24時間派!です。
打ち合わせやお出かけの時に変えることもありますが
基本、4つのホール全てに1粒ダイヤをしてます。
2つのペンダントも24時間ダイヤモンド!
もはやこれは、自己満足の世界です・・。

おっとおっと、そうですテーマはピアスでした。
ピアスと一言で申し上げましても、
そのデザインは多種多様であり
それぞれにそれぞれの魅力がございます。

そこで、今回はクリスマス前ということもあり
こんなデザインが男性のココロをつかむ!(だろう)という
アイテムをピックアップしました。

以前から感じていたことなのですが
揺れ感のあるデザインといいますのは
すごく繊細な表情を見せてくれます。
それがアメリカンピアスのようなチェーンデザインであっても
一般的に人気の高いフックピアスでも言えること。

大ぶりなデザインも流行ですが
ちょっと女性らしさをアピールしたい時は
ロングシルエットのフックピアスがオススメです。
縦長に流れるラインが、独特の優しい空気感を演出します。

ロングラインの中でも
わたくしめが一番好きなのは・・アシンメトリーなもの!(画像下中央)
それだけでおしゃれな感じがしちゃう実力派です!
規則的ではない絶妙なバランス感が
モードな雰囲気もプラスしてくれるようです。

というわけで本日は
ふんわりとエアリーな横顔をメイクする
ピアスを4つピックアップいたしました☆

お好みのアイテムはございましたでしょうか?

それでは次回の更新でお会いしましょう(^^)


中島史織





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月19日 02時18分56秒
[ピアス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.