851659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホテル物語

ホテル物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

fatmama-kei

fatmama-kei

Category

Recent Posts

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Calendar

Comments

人間辛抱@ Re:会期終了間近です!(06/16) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
Satoshi,K@ Re:軽い心は、どこですか?(12/21) 軽い心懐かしいです
昔話の好きなオッサン@ 菊名駅前のエリートってご存じですか。 私が学生時代の頃東急東横線の菊名に住ん…
昔話の好きなオッサン@ 菊名駅前のエリートってご存じですか。 私が学生時代の頃東急東横線の菊名に住ん…
昔話の好きなオッサン@ 菊名駅前のエリートってご存じですか。 私が学生時代の頃東急東横線の菊名に住ん…
昔話の好きなオッサン@ Re:軽い心は、どこですか?(12/21) 軽い心は前身がキャバレーでした。昔のキ…
半杭正幸@ Re:平和の詩「生きる」(06/26) 中学生全ての修学旅行は沖縄にすべきでし…

Headline News

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年06月19日
XML
カテゴリ:レストラン



あなたの元気をサポートしたい水海道第一ホテルです。



久しぶりに、和の家の手伝いに行った、ある夜のことでした。

だいたい一段落した9時ごろ、

スタッフの黄色い声。

 

「あ~っ! ヨン様だぁ!」

え~っ!  な~に?  ヨン様?

 

1か月ぐらいご滞在されて、その後ときどき来てくださるというお客様でした。

確かに、ぺ・ヨンジュンを若くして、小柄にしたような感じ。

端正なお顔だちの方です。

よく和の家を利用してくださっているようで、慣れた足どりで、スッとお席へ。

 

「いつも、お飲み物は、何?」と、スタッフに訊いたところ、

「お酒は、召し上がらないの! ヨン様は、お食事なの!」

と、またまた厨房から、元気な声。

 

 「きょうも、お泊りですか?」

厨房から出て来たYちゃん、頬を赤らめていました。

 

20代前半のお客様に、頬を赤らめる熟年スタッフぽっ

 

ヨン様は、寛大な笑顔で、ニコニコしていらっしゃいました。

日本中の中高年女性を魅了した、ペ・ヨンジュンのあの笑顔、ここにもありましたきらきら

 

うるわしい、あこがれの君のご来店に、

ウキウキ~

うっとり~

ありふれた日常の中の、ささやかな楽しみ。

元気の素ですねえ。

 

ヨン様は、お仕事が一段落されて、次の現場に行かれ、

最近は、お目にかかれないようです。

私がお会いできたのは、たった1回でした。

残念!!

たった1回でも、嬉しかったです手書きハート

 

いのち短し  恋せよ少女(おとめ)ウィンク

朱き唇  褪せぬ間に音符

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月19日 18時19分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[レストラン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.