851016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホテル物語

ホテル物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

fatmama-kei

fatmama-kei

Category

Recent Posts

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Calendar

Comments

人間辛抱@ Re:会期終了間近です!(06/16) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
Satoshi,K@ Re:軽い心は、どこですか?(12/21) 軽い心懐かしいです
昔話の好きなオッサン@ 菊名駅前のエリートってご存じですか。 私が学生時代の頃東急東横線の菊名に住ん…
昔話の好きなオッサン@ 菊名駅前のエリートってご存じですか。 私が学生時代の頃東急東横線の菊名に住ん…
昔話の好きなオッサン@ 菊名駅前のエリートってご存じですか。 私が学生時代の頃東急東横線の菊名に住ん…
昔話の好きなオッサン@ Re:軽い心は、どこですか?(12/21) 軽い心は前身がキャバレーでした。昔のキ…
半杭正幸@ Re:平和の詩「生きる」(06/26) 中学生全ての修学旅行は沖縄にすべきでし…

Headline News

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年11月21日
XML
カテゴリ:レストラン

 

11月も半ばを過ぎると、

そろそろ、「今年の忘年会は、どこにする?」

なんて話題も出てきますね。

今年の忘年会の場所は、もうお決まりになりましたか?

 

 

「・・・・・」

 

何かおっしゃいました?

 

「今年は、和の家で、宴会してみようかな?」

 

ですって?

 

 

そうですか・・・

和の家でねえ・・・

和の家で、ええんかい?」

 

 

それはええんとちゃいまっか~ウィンク

 

和の家でも、宴会できますからねえ~ビールワイングラス日本酒

座敷席や個室、カラオケなどは無いので、ちょっと物足りないかもしれませんが・・・

 

 

普段の和の家はこんな感じですが、

ホテル 197.jpg

 

宴会の時は、こんな感じにもなります。

和の家で宴会

 

ご希望のメニューや人数、ご予算などに応じて、宴会コーディネーター(???)が、プランを

提案させていただきます。

必要とあらば、宴会エンターテイナー(???誰?)もお貸し出しいたします。

 

 

忘年会の後はホテルにご宿泊、というのはいかがでしょうウィンク

 

大賛成!!

 

って、奥様ったら~!!

 

亭主元気で留守がいい手書きハート」ですか?

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月21日 20時02分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[レストラン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.