851918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホテル物語

ホテル物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

fatmama-kei

fatmama-kei

Category

Recent Posts

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Calendar

Comments

人間辛抱@ Re:会期終了間近です!(06/16) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
Satoshi,K@ Re:軽い心は、どこですか?(12/21) 軽い心懐かしいです
昔話の好きなオッサン@ 菊名駅前のエリートってご存じですか。 私が学生時代の頃東急東横線の菊名に住ん…
昔話の好きなオッサン@ 菊名駅前のエリートってご存じですか。 私が学生時代の頃東急東横線の菊名に住ん…
昔話の好きなオッサン@ 菊名駅前のエリートってご存じですか。 私が学生時代の頃東急東横線の菊名に住ん…
昔話の好きなオッサン@ Re:軽い心は、どこですか?(12/21) 軽い心は前身がキャバレーでした。昔のキ…
半杭正幸@ Re:平和の詩「生きる」(06/26) 中学生全ての修学旅行は沖縄にすべきでし…

Headline News

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年09月16日
XML
カテゴリ:トピックス

 

水道の水がまるでお湯のようでした。

台所仕事をしながら、「あれっ! ボイラーつけてたっけ?」

何度そう思ってボイラーを確認したことか・・・

今年の夏はそんな夏でしたね。

ようやく、急に涼しくなってきて、

秋の気配が漂ってきました。

 

いつもお酒の配達に来てくださる酒屋さんは、

いつまでも続く猛暑に、

したたる汗をぬぐいながら、

「ず~~っと夏なんじゃないっすか~!?

な~んて、なげやりにおっしゃっていましたが、

ちゃんと来たじゃないですか! 秋。。。スマイル

 

そろそろ季節のカレンダーも、めくれそうです。

 

さて、

9月ももう中旬。

お知らせしておきますね!!

 

9月の下旬には、大利根カントリークラブで、日本女子オープンゴルフ選手権が行われます。

名門大利根カントリークラブを舞台に繰りひろげられるであろう女子プロゴルファーの華麗なる

熱い闘い、楽しみですねえゴルフ

と同時に、千葉国体の影響も・・・

 

日本女子オープンゴルフ選手権は、9月30日から10月3日

千葉国体は、9月25日から10月5日です。

 

日程が重なっていることもあり、ホテルもかなり混んでいます。

すでにその一週間は満室で、毎日毎日、何本もかかってくる問い合わせのお電話に、

毎日毎日かなりお断わりしています。

何故か、混む時期というのは、行事が重なるもので・・・

世の中うまくいかないものですねえ・・・しょんぼり

 

というわけで、

常総市周辺どこもかなり混んでいますので、

ご注意くださいね手書きハート

この地域に出張やご旅行の計画を立てる場合、その時期は避けた方がよさそうですよ。

できることなら、少し前か後ろの時期に計画してくださると、

ホテルもとっても嬉しいのですが。。。ウィンク

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月16日 12時24分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[トピックス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.