851913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホテル物語

ホテル物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

fatmama-kei

fatmama-kei

Category

Recent Posts

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Calendar

Comments

人間辛抱@ Re:会期終了間近です!(06/16) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
Satoshi,K@ Re:軽い心は、どこですか?(12/21) 軽い心懐かしいです
昔話の好きなオッサン@ 菊名駅前のエリートってご存じですか。 私が学生時代の頃東急東横線の菊名に住ん…
昔話の好きなオッサン@ 菊名駅前のエリートってご存じですか。 私が学生時代の頃東急東横線の菊名に住ん…
昔話の好きなオッサン@ 菊名駅前のエリートってご存じですか。 私が学生時代の頃東急東横線の菊名に住ん…
昔話の好きなオッサン@ Re:軽い心は、どこですか?(12/21) 軽い心は前身がキャバレーでした。昔のキ…
半杭正幸@ Re:平和の詩「生きる」(06/26) 中学生全ての修学旅行は沖縄にすべきでし…

Headline News

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

2013年10月02日
XML
カテゴリ:トピックス

 

空気が澄んできて、秋の風がさわやかな季節になりました。

いつのまにか、

もう、

秋ですねえ。。。

スポーツやお出かけに気持のいい季節。常総市周辺では、さまざまなイベントが予定されています

 

私たちホテルのスタッフにとっては、なかなかハードな10月でございます^^;

 

 

☆10月4日(土)                   土浦全国花火競技大会       桜川畔

常総市から土浦市までは通常車で約1時間。

花火大会当日は、土浦市周辺の道路はかなり渋滞しますので何時間かかるかわかりません。

決して近くはないのですが、土浦市内のホテルがいっぱいで予約が難しいようで、毎年こちらの

方までお客さまがいらっしゃいます。

 

 

☆10月12日(土)~27日(日)  常総市まちなか展覧会2013  会期中無休  入場無料

今年は、会場にめん処どいさんが加わってくださって、水海道百年展が、開催されます。

水海道の懐かしい写真を集めた写真展で、水海道の写真家伊澤達也さんの作品も多数展示さ

れるそうです。

 

 

☆10月17日(木)~20日(日)    日本オープンゴルフ選手権    茨城ゴルフ倶楽部

言わずと知れた日本オープン。

春のワールドレディース サロンパスカップに次いで、またも茨城ゴルフ倶楽部です。

テレビでも放映されます。茨城ゴルフ倶楽部まではホテルから車で約20分です。

 

 

☆10月19日(土)          筑波ロードレース選手権     筑波サーキット

筑波サーキットの数あるレースの中でも大きなレースの一つです。

「筑波を制する者は、世界を制す」のだそうですよ。

 

 

☆10月26日(土)   東日本大震災チャリティー天満敦子ヴァイオリンコンサート   報国寺

報国寺の本堂でのコンサート。天満敦子さんの奏でるヴァイオリンの音がお寺に響きわたります。

 

 

 

大型スーパーヨークベニマルさんのオープンの日程も重なり、常総市周辺のホテルはたいへん

混み合っています。

満室の日も多くなっていてお断りしなければならない日も多いのですが、キャンセルのご連絡

などもあるので、予約状況は日々刻々と動いています。

ぜひ、お電話くださいませ~手書きハート

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年10月02日 22時22分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[トピックス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.