132262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

ネイチャー北国@ Re[1]:■保護されているのに・・・(02/12) チャーガさん >ファウラの愛読者がいら…
チャーガ@ Re:■保護されているのに・・・(02/12) ファウラの愛読者がいらっしゃった。うれ…
ネイチャー北国@ Re:whitelove(07/07) whitelove621さん >あらま(^^) …
ネイチャー北国@ Re:whitelove(06/24) whitelove621さん こんにちは、カキコ…
whitelove621@ whitelove あらま(^^) 北海道なのね~☆ 宜しく…

お気に入りブログ

カニ市場『北国から… カニ市場『北国からの贈り物』さん
2005年01月10日
XML
再び、店長@加藤です!

こちらのコーナーでは、北海道の知りたい情報など、
みなさまからのご質問に、私達がメルマガでお答えします♪

本日は、クイズの応募と一緒に頂いたコメントを、ご紹介します♪
返信はネイチャー北国の《ふぶき》からです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆ペンネーム 大阪のおっちやんさま

> 何時も楽しみにして拝見しています。

こちらこそ、いつもありがとうございます!

> ふぶきさんへ質問

ドキドキドキ・・・なんでしょ
お手柔らかにお願いいたします・・・(^_^;)


> いかにも北海道の雪の精そのままのネイミングですが、本名なのか、
> 又、イメージネーミングなのかお伺いします。
> 私の、感じでは20代の清楚で、芯の強い方のように感じます。
> いずれにして極寒の地に咲いた水仙のように受け止められます。
> ファウラ 「No 6」 の、エゾモモンガの様に可愛い印象を感じます。


あら~、いやだぁ。
どこかで見られてたかしら~、まさにおっしゃるとおりです (^-^)

    ・・・オイオイ・・・(^^;)

このような高得点の評価をいただきますと、
本当のことを お伝えしづらくなってきますね(笑)

『ふぶき』という名前ですが、実はペンネームなんです。
北海道らしい「季節」をイメージできる言葉から選びました。

また『ふぶき』は「雪」の季節を考えがちですが、「桜」が付けば
「桜ふぶき」、「紙」が付けば「紙ふぶき」と、楽しいことにも
使われているんですよね。

そんな語呂も含めて、遊んでみました。

余談ですが、本当の誕生日も【真冬】! 
まさに毎日「ふぶき」という《月》に産まれました(笑)

なお、年齢、容姿につきましては・・・ご想像に負けないよう、
これからも「磨き」をかけていきたいと思っています!

エゾモモンガも、お気に入りいただけましたか?
見ているだけで、心が平和になっちゃう感じですよね。

これからも【faura】共々、よろしくお願いいたします♪

> 寒い時ほど、北海道は魅力的な所でしょうネ。

そうなんですよ。
この寒さがあるから、春を待つ楽しさも大きくなります。

機会がございましたら、冬の寒さを体験されてみてください!

また、ご応募やお便りを、お待ちしております。
ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

北海道ネイチャーソムリエでは、北海道の知りたい情報など、
みなさまからのご質問に、私達がメルマガでお答えします♪

・・・以下の手順をご確認の上、お気軽にメール下さいね♪

--------------------------------------------------
1.件名には【ネイチャーソムリエ】とお書き下さい♪
2.ペンネームをお書き添え下さい。
3.北海道の知りたい情報、疑問、ご質問などなど
  なんでもお書きください♪
4.あて先はこちら→ nature-info@kitaguni.tv
  ※お間違いのないように、お願い致します!
--------------------------------------------------

その他、メルマガに関するご感想、応援メッセージなども大歓迎です!
たくさんのメッセージお待ちしています♪\(^0^)/

いただきましたメールは、いつも全部読ませていただいておりますが、
全員のみなさまへ、ご返事はお出しできないかもしれません。

また、このメルマガでご紹介させていただくこともございます。

ご理解いただけますよう、お願いいたします。m(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月13日 16時16分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[北海道ネイチャーソムリエ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.