224716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ファヴール

ファヴール

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

~水中写真・陸上写真… kasumicyoucyouさん
2008.09.29
XML
何だか急に涼しさを通り越して寒くなってきた感じですね!

寒さに弱い私にとってはあまりこれからの季節過ごしやすいとはいかなくなる季節なのです。

「秋」と言う響きはとってもロマンティックな響きなのですが、どうも春生まれの私には、
秋、冬と言う季節はどちらかと言うと心弾むと言うかんじではないのですね!!!

でも、秋にしか味わえないイヴェントも盛りだくさん!

先日オータニへ季礼文字のレッスンに行った時、たまたま先生が今年のハロウィーンのデザインを作っていらっしゃいました。

CAJハロウィーン 08.jpg

自分のレッスンさておいてあまりのセンスのよさに見とれてしまいました。

今年色のパープルがしっかり入ってそこにハロウィーンカラーが微妙なコントラストで入れられ、収穫祭と言うハロウィーンのコンセプトと西洋のお盆と言う意味がしっかり表現されながらのアレンジ!

写真の撮り方が悪く私が感じたイメージが伝わりにくいのですがともかくすごい!
こんな作品を見られただけで感動でした。

去年までのハロウィーンと全く違う先生の作品!

「あなたの生徒さんに教えてあげてくださいね!」と先生に言っていただきましたが、このイメージが本当に伝えられるかしらと思ってしまいます。

07年ハロウィーンのアレンジ

去年のハロウィーンのアレンジから

来月はずばりハロウィーンをテーマにしていきたいと思っています。

ハロウィーンカラーは「秋」をイメージするにはとっても大切なカラーコーディネート!
ここから又季節を学び感性をそだてていきたいですね!

寒さには弱い私ですが、季節感をしっかり体に落とし込み10月も素敵な空間を皆さんにお届けしたいと思います!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.29 19:55:29
[フラワーアレンジメント空間花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.