113185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々、徒然。

日々、徒然。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

心に降る雪 eriko706さん
Clair de lune (茄仔・∀・*)さん
monochrome radio ouka.torahikoさん
理科室と水槽 きゃさ@さん

Category

カテゴリ未分類

(940)

(0)

音楽

(0)

仕事

(0)
2006.07.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新・出雲市になってから名前が変わったのかな・・・・・。
斐伊川花火大会じゃねぇ・・・・・・・・。笑


今年は8月13日らしいですな。花火5000発ってすごいのかなー、いまいちわからんけど。

8日に帰るからいけるんだけども・・・・誰と行こう・・・・・・・。

んー。

んんー。

去年は・・・・・・ねぇ。(何
でも今年は無理だから(笑

どーしよー。
大学友達を誘おうか・・・・・・。

いやぁ遠いしな。
片道6,000円ゎつらいし。
往復だと安くなるんだっけか・・・・。


誰かji-kylを花火に連れてって!!!(殴


と、いうわけで一緒に行く人募集中です♪
って・・・・・・・・・これ観てる友達ってぜんぜんいないか(涙







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.22 09:38:52
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.