064074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fe9(てっきゅう)のだらだらブログ・りた~ん(笑)

Fe9(てっきゅう)のだらだらブログ・りた~ん(笑)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Fe9

Fe9

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

Black Hall DM Infi… アウゼスさん
人生はカウントダウン ポコ丸0410さん
タイトルはまだない… tototaro0905さん
DMドリームメーカー… korouさん
タージマハル島のD… タージマル0799さん

Comments

はんよ@ すぱいく! 先週は遊CANにいけなかったはんよーです(…
ドラグーン@ あぁーカードがやりたい(笑) お久しぶりですね汗 七月から完全復帰…
tototaro0905@ お久しぶりです^^ 僕もヴァンガードやってますよ^^ 他の…
Fe9@ お疲れ様でした~ 先日はどうもです。 私は火曜日の夜に…
ハンヨー@ ありがとうございました! 楽しかったです! お話もできましたし、…

Freepage List

Headline News

2015.02.07
XML
先月のショップ大会に出ていた時に使っていたデッキです。
はっきり言って強くは無いです。(苦笑)

フラッグ:マジックW
バディ:遊ぶぜ!アスモダイ

・サイズ1

4x遊ぶぜ!アスモダイ
4x魔王アスモダイ
4x光るぜ!アスモダイ

・サイズ2

4x踊るぜ!アスモダイ
4xタフだぜ!アスモダイ

・サイズ3

4xチャンピオンレスラー・アスモダイ

・魔法

4xアブラ・カダブラ!
2xウープス!
4xソロモンの鍵 上巻
4xソロモンの大結界
4xソロモンの盾
4xナイスワン!(最高だぜ)

・必殺技

4xアスモダイ エターナルローリングバックドロップ!

見ての通りアスモダイしかいないデッキです。
(デッキ中28枚アスモダイですから。)
初手から必殺技があれば積極的に使います。
ここで「魔王」か「チャンピオン」が出れば相手に
モンスター除去があるのがわかり、速度が遅くなればこちらが有利になります。
こちらは手札に「光るぜ!」を1枚残しておけばデッキアウトはありませんし。(苦笑)
さらに終盤はデッキのアスモダイの濃度がかなり濃くなりますので、
必殺技のダメージが期待できます。

本来、改良すべき点は山ほどありますが、これでいいんです。
私が使って楽しいデッキがコンセプトなので。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.08 00:02:39
コメント(0) | コメントを書く
[バディファイト・デッキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.