135063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モンゴリらんうーたんのブログ。

モンゴリらんうーたんのブログ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2011年10月18日
XML
カテゴリ:PC・端末関連

今日、帰宅してからノートPCを開いてみたら、どうやら昨夜に寝る前に休止状態にしてから、朝の4時半ごろに一度勝手に起動して、再度勝手に休止状態に戻った形跡がありました。

てっきり先週のWindowsアップデート以来、休止状態からの起動は直っていると楽観視していたのが、見事に裏切られました。

でも、きちんと独りでに休止状態になっていただけまだいいです。考えてみれば、それもある意味不可解ではありますが。

今日は、PCのバックアップを外付けHDD付属のソフトでやろうと思ったのですが、やめました。時間のあるときにマニュアルをきちんと読んでからやろうと思います。

まだ読んでいないところがアホですが。ただ、今日ザーッと見たところ、それほどややこしいようには感じませんでした。日を改めるのは念のためです。

 


商品名:外付けHDD テレビ録画対応 1TB 3.5インチ StoreJet 35T ハードディスク Trancend [TS1TSJ35T]【トランセンド】【あす楽対応】
■レビュアー:モンゴリらんうーたん ※投稿時

■レビュー内容

所有しているノートパソコンに懸念事項が...
続きを読む

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月18日 21時57分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[PC・端末関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.