125112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

葵♪satie

葵♪satie

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

ボンジュール・ド・パリ iqcotさん
銀色猫の部屋 sonnchanさん
ぼえ~でうま~い日… ねっぴ〜さん
メイクセラピスト葉月 RINKO_KUBOさん
りんごと家族の毎日☆ かおりんご722さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2005年09月21日
XML
カテゴリ:サティ歌いの日常
明日は私の誕生日です☆

いい歳して、と思いますがほぼ毎年休暇をいただいてます。
休みをとらず働いている人が多い中、すみません(>_<)
彼も休ませて(今の時期は少し仕事が落ち着くそうです)
二人で一泊旅行へ行ってきます。

9月23日が秋分の日なので、私の誕生日は常に休日の前日です。
そのためホテルは平日よりもちょっと高い料金設定なんですよね。。。
まぁ、おかげで1日休暇をいただけば毎年1泊旅行ができるのですけど。


仙台にはしばらく会っていないお友だちがいます。
会ってなくても忘れたことはない高校時代の大切なお友だち。

2年前まで働いていた名古屋にもお友達がいるし、愛知万博も気になるところ。

彼に「仙台と万博どっちがいい?」と聞くと、
すぐさま「仙台」と答えが返ってきました。
「万博は混んでそうだから」
ニュースで放送していましたが、今は閉幕を前に混んでいるそうですね!


行き先が仙台に決まったのが1ヶ月くらい前で、宿の手配はすでにしています。
お友達とも会う約束をしました☆
(その間彼には一人でふらりとしてもらいます。。。)

天気予報は・・・なんだか雲行きがあやしいです。
天気が悪いなら食事を楽しみに・・・牛タン♪牡蠣♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月21日 22時09分41秒
コメント(12) | コメントを書く
[サティ歌いの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.