201063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

ゴールデンウィーク… ラ・フィーユさん

ようこそ ski 花好… ♪ ski ♪さん
Happy days Natural … happydaylifeさん
あけにょろの日記 あけにょろさん
どんぐりでいこう kat1007さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

さくらひめ@ Re:やっと完成させた(筆順塗り絵)(03/31) はじめまして 現在、3年生の子どもがおり…
ゆにこん@ Re:やっと完成させた(筆順塗り絵)(03/31) どんぐり倶楽部のHPからきました。 2年生…
ひらめ4@ Re:やっと完成させた(筆順塗り絵)(03/31) 小2の子どもがいます。 コロナの影響で休…
Sumi@ Re:やっと完成させた(筆順塗り絵)(03/31) はじめまして。 糸山先生のHPからやってき…
ニャム@ Re:やっと完成させた(筆順塗り絵)(03/31) どんぐりのHPからたどりつきました。 小…
2006年02月17日
XML
カテゴリ:スポーツ観戦




毎日遅くまで起きていて、今日は見事に寝坊した。
7時半に目を覚ました。しかし、体がどうにも起こせない。
結局8時までベッドでもがいた…ダメ母ちゃん。

それにしても、メダルへの道は厳しいね。
このままひとつも取れずに終わるってことも、
無いとも限らない。。。それでも私はいいと思うけど。

さっきテレビで浜ちゃんが言ってたけど
「選手はみんな、本当に頑張っている。
近くで見ているとそれが凄く伝わってくる。
メダルが取れないからどうだこうだ、なんて言えない」って。

ちょっと前のテレビでは、安藤選手の4回転の話で
「チャレンジするべきかどうか」って話が出ていた。
見事に二派に分かれていたけど、
「私が監督だったら、絶対に飛ばせない」って言ってた人がいた。
「ミスするかも知れない事をさせるより、完全な演技を要求する」と。
ちょっと悲しい気持ちになっちゃった。
せめて「私なら飛ばない」と言って欲しかったな。
そんなに日本を背負わせる必要は無い、と思うんだ私は。
自分が持てる精一杯にチャレンジして、
結果がメダルだった、が理想だけれど…

私ならやっぱり
「失敗してもいいから、チャレンジする!」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月18日 00時01分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[スポーツ観戦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.