201051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

ゴールデンウィーク… ラ・フィーユさん

ようこそ ski 花好… ♪ ski ♪さん
Happy days Natural … happydaylifeさん
あけにょろの日記 あけにょろさん
どんぐりでいこう kat1007さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

さくらひめ@ Re:やっと完成させた(筆順塗り絵)(03/31) はじめまして 現在、3年生の子どもがおり…
ゆにこん@ Re:やっと完成させた(筆順塗り絵)(03/31) どんぐり倶楽部のHPからきました。 2年生…
ひらめ4@ Re:やっと完成させた(筆順塗り絵)(03/31) 小2の子どもがいます。 コロナの影響で休…
Sumi@ Re:やっと完成させた(筆順塗り絵)(03/31) はじめまして。 糸山先生のHPからやってき…
ニャム@ Re:やっと完成させた(筆順塗り絵)(03/31) どんぐりのHPからたどりつきました。 小…
2006年08月17日
XML
テーマ:高校野球(3598)
カテゴリ:スポーツ観戦
私は、本当に旗スポーツ観戦が大好き。

今年は、スキートリノオリンピックに始まり、
野球ボールWBC、サッカーサッカーワールドカップ、私にはたまらない一年目がハート
そして、今まさに連日行われている野球ボール高校野球…
毎年それなりに試合は見てるんだけど、
今年は本当に面白い試合ばかりで、泣き笑い毎日感動とびっくり興奮。
やっぱり高校野球は面白い!!

全試合じっくり見てるのは、娘を妊娠していた時と、
松坂が3年生だった、好投手ぞろいだった大会以来。
見れば見るほどハマルんだよねぇ。

昨日の日大山形の試合は、地元だけあって更に興奮。
泣けちゃいました。
思えばPL学園に記録的大差で負けて以来、
山形は「弱い県」として全国に知られる事となった…
全国でベスト8の経験が無い唯一の県だった…
山形の高校野球の歴史が変わった瞬間を、
見ることが出来た昨日。ちょきサイコーでした!!!

さ、次は早稲田よ!!ぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月17日 11時38分27秒
コメント(4) | コメントを書く
[スポーツ観戦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.