201058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

ゴールデンウィーク… ラ・フィーユさん

ようこそ ski 花好… ♪ ski ♪さん
Happy days Natural … happydaylifeさん
あけにょろの日記 あけにょろさん
どんぐりでいこう kat1007さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

さくらひめ@ Re:やっと完成させた(筆順塗り絵)(03/31) はじめまして 現在、3年生の子どもがおり…
ゆにこん@ Re:やっと完成させた(筆順塗り絵)(03/31) どんぐり倶楽部のHPからきました。 2年生…
ひらめ4@ Re:やっと完成させた(筆順塗り絵)(03/31) 小2の子どもがいます。 コロナの影響で休…
Sumi@ Re:やっと完成させた(筆順塗り絵)(03/31) はじめまして。 糸山先生のHPからやってき…
ニャム@ Re:やっと完成させた(筆順塗り絵)(03/31) どんぐりのHPからたどりつきました。 小…
2007年07月03日
XML
カテゴリ:スポーツ観戦
最近思うのですよ。やっぱり野球は面白い大笑いって。
高校野球もぼちぼち地方大会が始まりだしたし、
プロ野球の交流戦は、かなり盛り上がりました。
そして、オールスターですよ!!

楽天の選手ばかりって言うのもビックリですが、
マー君ダイスキなので、やっぱり楽しみピンクハート

そしてもうひとつ、とっても気になるのがMLBウィンク
レッドソックスの岡島投手が、もしかしたら、オールスターに
出られるかもしれないのですよ!!みんなの投票で!!
イチロー、斉藤、そして、岡島と日本人選手が三人も出られたら、凄くないですかぁ!?

断然応援するでしょう!投票するしかないでしょうウィンク
投票の締切は日本時間6日午前7時です。



こちらで、ぜひ投票してくださいねきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月03日 23時25分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ観戦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.