201052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

ゴールデンウィーク… ラ・フィーユさん

ようこそ ski 花好… ♪ ski ♪さん
Happy days Natural … happydaylifeさん
あけにょろの日記 あけにょろさん
どんぐりでいこう kat1007さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

さくらひめ@ Re:やっと完成させた(筆順塗り絵)(03/31) はじめまして 現在、3年生の子どもがおり…
ゆにこん@ Re:やっと完成させた(筆順塗り絵)(03/31) どんぐり倶楽部のHPからきました。 2年生…
ひらめ4@ Re:やっと完成させた(筆順塗り絵)(03/31) 小2の子どもがいます。 コロナの影響で休…
Sumi@ Re:やっと完成させた(筆順塗り絵)(03/31) はじめまして。 糸山先生のHPからやってき…
ニャム@ Re:やっと完成させた(筆順塗り絵)(03/31) どんぐりのHPからたどりつきました。 小…
2007年10月04日
XML
カテゴリ:スポーツ観戦
今秋田では「わか杉国体きらきら」が開かれています。
殆んどの学校は、国体期間はずっとお休み。
その分、夏休みを短くしていました。
皆で国体を盛り上げ、全国のトップアスリートの姿を
ぜひ見に行こう!ぐーという考えのもとです。

スポーツ観戦の大好きな私にもたまらない期間です。
毎日いろんな会場に観戦しに行っています。
競泳、体操、バスケット、そして今日はシンクロ…
いやぁ~すげぇ!!
感動もんですよ、ほんと。

こんな機会は滅多にないので、本当に楽しいです。
付き合わされてる娘は、クタクタかも…ショック

平日にもかかわらず、どの会場も入る事すら苦労なほど、
沢山の人で溢れています。みんな仕事も休んでるのかな???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月04日 14時56分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ観戦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.