201048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

ゴールデンウィーク… ラ・フィーユさん

ようこそ ski 花好… ♪ ski ♪さん
Happy days Natural … happydaylifeさん
あけにょろの日記 あけにょろさん
どんぐりでいこう kat1007さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

さくらひめ@ Re:やっと完成させた(筆順塗り絵)(03/31) はじめまして 現在、3年生の子どもがおり…
ゆにこん@ Re:やっと完成させた(筆順塗り絵)(03/31) どんぐり倶楽部のHPからきました。 2年生…
ひらめ4@ Re:やっと完成させた(筆順塗り絵)(03/31) 小2の子どもがいます。 コロナの影響で休…
Sumi@ Re:やっと完成させた(筆順塗り絵)(03/31) はじめまして。 糸山先生のHPからやってき…
ニャム@ Re:やっと完成させた(筆順塗り絵)(03/31) どんぐりのHPからたどりつきました。 小…
2007年12月04日
XML
カテゴリ:スポーツ観戦
星野JAPAN素晴らしい試合でしたね。
もう、興奮しっぱなしでした。

いつもは帰ってこない(?)夫も、毎日早い帰宅で、
ビール晩酌しながら、盛り上がりました~野球ボール
宮本の走塁大笑い三郎のスクイズびっくり
そしてその後の連打、連打…
いやぁ、どの試合も、すっごく痺れました。
選手、監督、コーチ陣のぐーを見るたび、胸が熱くなりました泣き笑い



実はここ数週間、わからんちょっと落ち込み気味…
自分に対して「こんなんで良いのか…?」と
問いかける毎日でありながら、何もできずに籠っていましたブーイング

星野監督の本
「迷ったときは前に出ろ!」




その言葉を聞いて、ちょっとドキッとしました。
そうだ、やらずに後悔するより、チャレンジする!
それが、私の生き方の理想でした。
落ち込んだり、悩んだりしてる場合じゃないのよね。

そう思っていたら、知人から石鹸の注文が15個も!
…と思っていたら、ママ友からも同じような注文。
ひゃぁーびっくり
落ち込みなんか吹っ飛ばして、どきどきハート心をこめて石鹸仕込みにかかります。
いつかネットショップでも出来たらいいな~きらきら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月04日 14時28分10秒
コメント(2) | コメントを書く
[スポーツ観戦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.