201173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

6月の予約状況 ラ・フィーユさん

ようこそ ski 花好… ♪ ski ♪さん
Happy days Natural … happydaylifeさん
あけにょろの日記 あけにょろさん
どんぐりでいこう kat1007さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

さくらひめ@ Re:やっと完成させた(筆順塗り絵)(03/31) はじめまして 現在、3年生の子どもがおり…
ゆにこん@ Re:やっと完成させた(筆順塗り絵)(03/31) どんぐり倶楽部のHPからきました。 2年生…
ひらめ4@ Re:やっと完成させた(筆順塗り絵)(03/31) 小2の子どもがいます。 コロナの影響で休…
Sumi@ Re:やっと完成させた(筆順塗り絵)(03/31) はじめまして。 糸山先生のHPからやってき…
ニャム@ Re:やっと完成させた(筆順塗り絵)(03/31) どんぐりのHPからたどりつきました。 小…
2008年07月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は夫が半月ぶりの休日。
むすめがずっとずっと楽しみにしていた「ポニョ」を
皆で見に行く…
……筈が、夜中の地震。。。

夫はガバッと起きて、テレビで地震の大きさを確認し、
「ちょっと行ってくる」と、さっさと会社に向かった。

はぁ、あの人は家族がどうにかなっても仕事に行く人ね。。。

何て事を考えながら、私も3時過ぎまでテレビを見てから就寝。
そして2時間後には、ラジオ体操に向かった…

娘は夫が仕事に行ったことを知り号泣。
うわぁ~ん、うわ~んって号泣まだ子供だね☆
かわいい、そしてかわいそうに…

でもラジオ体操から帰ると、上機嫌だったよ。
眠くて仕方が無い私が、もう一度寝てしまうと
私の為に、目玉焼きを焼いてくれました手書きハート

ポニョは必ず観に行こうねウィンク

あ~、眠いっす。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月24日 16時19分11秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.