504971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

歩夢のフェレット⭐️モード

歩夢のフェレット⭐️モード

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

プロフィール

pomupop

pomupop

2007.07.27
XML


うちの子は迷子になったとき
何度も家のドアを
開けようとしていましたよ。
先代のフェレットも散歩のときに
大好きな人形をあげたらそれを
くわえて家に戻りました。

フェレットも、戻ってくることがあるんですね。

 

多分、毎日わんこのように、散歩に近所歩いているんだと

思います。フェレットは頭良いからね。

 

犬猫が戻ってこないのは、さかりがついているからなので、

犬猫と違い、さかりのないフェレットは戻ってきやすいのかもとも

思ったりした。

なので、返信に

「戻って来てよかったね。」と、返しました。

幾つかの好条件が重なって起きたんでしょうね。

家が一階であるとか。

普通の家のみで、家の周りの散歩に連れて出ない

フェレットは、まず帰ってこないので

ご注意を大笑い!!

ni24.jpg

 

足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡

 

四つ葉四つ葉最近作詞サイトで作詞してます四つ葉四つ葉

作詞は昔からしてました。

ある作詞家さんに自分の詞をみてもらったこともあります。

でも、やはり自分の感性で描くものなのですよね。

26作品のうち、20作品は新しくリメイクか

最近のは、その日に、殆ど書上げたものばかりです。

よろしければ、ちょこっと覗いてみてね。

コメントも書けます。右上のプッシュアップも

チェックしてあれば、なお嬉しいっ(≡^∇^≡)ニャハハ

こちらからε=ε=((( ^-x-^)ノノノノノノ歩夢のネームはそのままです。

キーワードに歩夢と入れてみてくださいね!!

http://sakushi.net/index.html

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.01 08:50:10



© Rakuten Group, Inc.