000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フェレットちょっと噛む?かも 楽天版

フェレットちょっと噛む?かも 楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

購入履歴

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2007.09.24
XML
金曜の早朝に緊急入院したはちぺー君。
悪性リンパ腫の脳脊髄転移と診断されました。
この転移かなり凶悪なもので、進行も早く、また脊髄の髄膜内まで到達できる
抗がん剤がかぎられてくるため、発覚後数日以内くらいに対応しないと
あっという間に死んでしまうというタイプのものです。

三連休は抗がん剤3連ちゃんで打ち、ずっと病院。
明日からは病院が連休なのと、本人の経過もぎりぎり悪くなさそうなので
退院できることになりました。

輸血も「昨日よりも下がってないらしい。→昨日HCT17.3%」で
電話したところ輸血なしでOKとのこと。
ただ予断が許されない状況であることは確実です。
木曜日か金曜日に病院に来てほしいという要望(今週半ドン週間なので
期末のとんでもないときに会社を休んで病院にいくはめになりそーです...。
午後は会社ですな。とほほ。)

とりあえずこれから迎えにいってきがてら状況を確認してきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.24 10:41:09
コメント(6) | コメントを書く
[はちべーさんのじじぃ闘病日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.