016998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

へっぽこ徒然日記 ~昨日今日最近の出来事(アニゲー・エンタメ系)~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴっぴ@FF14

ぴっぴ@FF14

Calendar

Archives

Category

カテゴリ未分類

(0)

FF14

(12)

映画

(3)

雑記

(4)

ゲーム

(10)

アニメ

(89)

面白い雑貨

(3)

エンタメ

(7)

時事

(6)

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2024年04月12日
XML
カテゴリ:雑記


悲しい・・そして衝撃的。

私は大谷翔平が違法賭博をしていたとは考えていなかったけれども

大谷翔平と水原一平のコンビをずっとテレビで見てきたから

水原一平から相談を受けた大谷翔平が

手助け(送金)をしたのではないかと思っていました。

それが違法とは知らずに。

だってそれが私の中では大谷らしさと感じるから。

もちろん、良い意味で。





【広告】プレゼントなどに変なものを・・


​​









​​







しかし、現実はやはり違う。

それもそうかと今朝のニュースを見て納得しました。

水原一平がにっちもさっちもいかなくなって

ギャンブルの胴元から支払いを迫られたことを大谷に相談したのではないのだと。

にっちもさっちもいかなくなったのは捜査の手が迫っていたからなのだ。

だから相談ではなくて大谷に告白したのだろう。


結局はこういうのっていきなり困るものじゃなくて

積み重なっていったものがこの顛末なんだ。


最初はもちろん自分のお金でやっていて

負けが込んだ時に 軽い気持ちで大谷の口座から

小額を借りたのだろう。

返せる額を。


それが積み上がっていくのに比例してギャンブル依存が高くなる。

隠し通さないといけない。

でもついに捜査されていることに感づいた・・・


で、ここまでいってしまった人間は

切羽詰まって嘘をついてしまう・・・。

ってことなんだろうね。


この事件の顛末として、

横領した25億円を大谷翔平が回収するか?ってことだけれど

そこにもしかしたら大谷らしさが出たりして・・。

数年に渡る水原一平への慰労金と考えるのかもね。


っていうのが私個人が思う1000年後に語られる大谷翔平伝説です。


そうはならんやろ~(゚∀゚)


この数年二人の姿を見てきた者としては真実はどうあれモヤモヤが晴れない。

まるで幻想を見てきたような気分です。

※本ページにはプロモーションが含まれています。







人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年04月12日 09時09分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.