【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

やっぱり「やまなこ」が大好き!

フリーページ

flower garden


会報 3~5号


fgイベント、会報6号


仙台レポ 5月25日


新宿レポ 6月29日


ダ・カーポ入学式


キャラショー


ホレぼれ


DCシークレットライブ


Mellow Pretty


黒ネコ同盟


やまな娘 全曲


やまなこ その他


やまなこ 共演作品


探偵事務所問題編のみ


アンプラグドライブ


やまなこ 共演作品2 暫定版


やまなこ 共演作品3 暫定版


ゆかりん 全曲


11~20曲目


21~30曲目


31~40曲目


41~50曲目


51~60曲目


61~70曲目


71~80曲目


81~90曲目


91~100曲目


101~110曲目


111~120曲目


121~130曲目


131~140曲目


141~150曲目


151~160曲目


161~170曲目


171~180曲目


181~190曲目


191~200曲目


201~210曲目


211~220曲目


221~230曲目


231~240曲目


241~250曲目


251~260曲目


261~270曲目


271~280曲目


281~290曲目


291~300曲目


301~310曲目


311~320曲目


321~330曲目


331~340曲目


341~350曲目


351~360曲目


361~370曲目


371~380曲目


381~390曲目


391~400曲目


401~410曲目


411~420曲目


421~430曲目


431~440曲目


441~450曲目


451~460曲目


461~470曲目


471~480曲目


481~490曲目


491~500曲目


501~510曲目


511~520曲目


521~530曲目


531~540曲目


541~550曲目


551~560曲目


561~570曲目


571~580曲目


581~590曲目


591~600曲目


601~605曲目


ほっちゃん 全曲


11~20曲目


21~30曲目


31~40曲目


41~50曲目


51~60曲目


61~70曲目


71~80曲目


81~90曲目


91~100曲目


101~110曲目


111~120曲目


121~130曲目


131~140曲目


141~150曲目


151~160曲目


161~170曲目


171~180曲目


181~190曲目


191~200曲目


201~210曲目


211~220曲目


221~230曲目


231~240曲目


241~250曲目


251~260曲目


261~270曲目


271~280曲目


281~290曲目


291~300曲目


301~310曲目


311~320曲目


321~330曲目


331~340曲目


341~350曲目


351~360曲目


361~370曲目


371~380曲目


381~390曲目


391~400曲目


401~410曲目


411~420曲目


421~430曲目


431~440曲目


441~450曲目


451~460曲目


461~470曲目


471~480曲目


481~490曲目


491~500曲目


501~510曲目


511~520曲目


521~530曲目


531~540曲目


541~550曲目


551~560曲目


561~570曲目


571~580曲目


581~590曲目


591~600曲目


601~610曲目


611~620曲目


621~630曲目


631~640曲目


641~646曲目


ゆかりん映像編 本人


映像編 アニメ


映像編 ゲーム


  


ゆかりん全曲 その他


その他 その2


その他 その3


その他 その4


その他 その5


その他 その6


ほっちゃん映像編 本人


映像編 アニメ、実写


映像編 ゲーム


 


ほっちゃん全曲 その他


その他 その2


その他 その3


その他 その4


その他 その5


その他 その6


キュードリ 1998


1999          


2000          


-


日記案内 イベント


ラジオ・ドリカン


ラジオ・ゆかりん


はぁとのためいき


ぴたぴたエンジェル(A)


いたずら黒うさぎ


ラジオ・ほっちゃん


天使のたまご


100の質問 ほっちゃん


100の質問 ゆかりん


100の質問 シスプリ


50の質問 やまなこ


100の質問 天たま


ふぉとかん その23


エンジェルLOVE


第2回


第3回


第4回


第5回


発売チェック 


2002.12.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のネタバレ
「ギャラクシーエンジェル 11回」

天使のたまご は文字制限で入らないので明日に。

今日は「SAMURAI DEEPER KYO」のイベント!ファーストライブツアー以来にほっちゃんに会えます~♪
1回目のみですがっ

池袋から丸の内線で後楽園へ行き、東京ドームを通って水道橋駅へ。そこから真っすぐ進んで会場の「日本教育会館」に到着。早速座席指定券の列へ。フリー入場券の列とは別。
一ツ橋ホールはここの5階。

12:45頃に券を貰い、今度は入場の列へ。ポスターはボーカル集の物。
1:30が遅れて 1:45分に抽選券を貰いつつ入場するとグッズ販売の列が。男性キャラの声入り目覚まし時計2種と原作版テレカ。
PS版の試遊台があったので、ゆや対サスケで戦ってみたり。一人で対戦格ゲーをやっても(^^;
友達は声優ファンを辞めたからなあ・・・僕とて深田恭子さん等に興味ないので、何とも。

各声優へのプレゼント用の箱が!? 個人ならともかく作品のイベントなので持って来てなかった・・!迂闊!!!m(_ _)mm(_ _)m

関係者席で撮影してる人が。座ったまま・・・DVDかアニメイトTVだろーけど?

席は左前方。チラシは目覚まし時計、セル画発売、緒方さんのFC。
いつの間にか左翼化。誰が誰やら? 僕からいきなり名乗るっても、ねえ。

2:30に開始。CMとノンテロップOPが流れ、小西克幸さん、ほっちゃん、緒方恵美さん、関俊彦さんが登場!緒方さんへの声援がすごい・・・会場に女性ファンがかなりいて、中央の席ばかり。ほっちゃんも観客席で叫びたいとか(^^;
関さんは男性達(ほっちゃんファン)の声援にびっくり。いつもは女性ファンばかりで。
ほっちゃんは黒服と黒い点々のスカート♪

司会(女性)によりトークコーナーへ。4人で喋ってるので覚え切れてませんが一応。質問には登場順で。

司会「狂と京四郎のどっちが?」
ほ「私はサスケと辰怜・・・狂の方で。黙ってても男らしくて」
ジャニーズ系(^^;

ほ「原作を読むのに二日徹夜しました」
関「そんなにかかった?」
ほ「仕事もあったので」
読まねば!

ほ「私、お金には汚いですよ」
緒「タレント生命に関わらないのを」
ほ「働き始めて家に入れてないし、風水を信じて宝くじを」
緒「当たった?」
ほ「当たった事ないです」
緒「風水、役に立ってないじゃん」
入金くらいは(汗)

12月25日発売のCDについて。
小「詞の意味がわからないけど、電車の中で聞いてて泣いてました」
司会「堀江さんは?」
ほ「泣いて・・・」
小「堀江の黒い所」
ほ「腹黒くない!腹黒くない!(笑) 私もわからなくて作詞した方に聞いたら『狂に近付いてるけど、私も戦い等になりそうで・・・』な意味」
だから「青薄(すすき)」ですか~♪

4人が退場し、スクリーンの映像で監督トークと、ゆかなさん。
そしてゆかなさんの紹介で歌へ!

ほっちゃんの「青薄」から。歌に合わせてペンライト~♪
「青」で「薄」い、水色で♪♪

緒方さんの「妖龍離水」。女性ファン達の歓声が強烈(^^;

再びトークコーナー。アフレコについて。スタジオが機械を冷やす為に寒くて、小さいオイルストーブが一つだけ。陣取る速水さん(笑)
「ひでただ様」「ゆやはん」が言いづらいとか

ゆかなさんも「todayの今日」と言ってたので
ほ「狂と今日が紛らわしくて『今日の狂』『明日の狂』『きょうは』どっち!?」
関「うちの事務所は『サム狂』」
ほ「本当に!?」
緒「うちは『todayの今日』と」
ほ「うちはそのままで」
旗上げのよーな

抽選券でのプレゼントコーナー。4人のサイン入りポスター2種が2枚ずつ、サイン入り台本(3話と5話)、サイン入り目覚まし時計。で合計8個。
ハズレ(泣)

3人が退場し、小西さんの「孤乱」。ドライアイスが・・・

集まって締めに。PS版のトークで試遊台があると知り
ほ「勝った人が入場(笑)」
緒「4人に別れて勝った人が・・すみません」
黒!(笑)

客「こにた~ん!」
小「こにたんかよ!」
客「ほっちゃ~ん!ほっちゃ~ん!ほっちゃ~ん!」
小「一回にしようよ。ほら、せーので」
ほ「そんな、『こにたん』から」
譲り合って両方になったり。

最後の一言で、ほ「私も『キャ~~!』言いたい」
3人の方を向き、手を振って
ほ「『緒方さ~ん♪』『関さ~ん♪』」
関「いい加減にしろよ~」
・・小西さん・・

関さんによるとドラマCDが出るとか。楽しみ~♪

そして 4:00頃に終了、次もあるので即退場に。僕は1回目のみ。
イベント中の挙手で、2回目も参加する人が大勢いたなあ・・・いいなあ~~

退場する時に聞こえた女性ファンの会話。
「『恵美さん』て言えないよね」
「『緒方さん』だよ。オーラがそう言わせてる」
納得(^^;


会場の近くで生写真を売ってる人が・・・スタチャイベントの!?!? ほっちゃん、小林さん、水樹さんが多数。
行けなかったけど(泣)


歩いて秋葉原。明日発売の本は売ってませんでした。


「GA 21話」のエンジェル隊は、薄い給料袋を持って寿司屋へ・・・ぐは(^^;
店主のタコに振り回されっ放しの蘭花、フォルテ、ミント(笑)
ノリが「デジキャラット」ですね~、タコが松山鷹士さんでパヤパヤのよーな性質だし(笑)

「22話」の蘭花は、軍のスポンサーのサルバトーレ(老人)を助けた?ので気に入られ養女に。
部屋を城にしたり、エンジェル隊の隊長になって4人を酷使したり、やりたい放題(笑)にフォルテが怒るも相手が悪いので逆らえず(^^;
しかしケロケロ人に苦戦中に人違いと判明し、隊長としてケロケロ人の養女にされるのでした(^^;

高笑いに金ピカのカンフーファイターて、蘭花らしい話だ~(笑)


G’sラジオ、トークドラマは白雪。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002.12.16 04:34:26


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

fg-214

fg-214

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.