【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

やっぱり「やまなこ」が大好き!

フリーページ

flower garden


会報 3~5号


fgイベント、会報6号


仙台レポ 5月25日


新宿レポ 6月29日


ダ・カーポ入学式


キャラショー


ホレぼれ


DCシークレットライブ


Mellow Pretty


黒ネコ同盟


やまな娘 全曲


やまなこ その他


やまなこ 共演作品


探偵事務所問題編のみ


アンプラグドライブ


やまなこ 共演作品2 暫定版


やまなこ 共演作品3 暫定版


ゆかりん 全曲


11~20曲目


21~30曲目


31~40曲目


41~50曲目


51~60曲目


61~70曲目


71~80曲目


81~90曲目


91~100曲目


101~110曲目


111~120曲目


121~130曲目


131~140曲目


141~150曲目


151~160曲目


161~170曲目


171~180曲目


181~190曲目


191~200曲目


201~210曲目


211~220曲目


221~230曲目


231~240曲目


241~250曲目


251~260曲目


261~270曲目


271~280曲目


281~290曲目


291~300曲目


301~310曲目


311~320曲目


321~330曲目


331~340曲目


341~350曲目


351~360曲目


361~370曲目


371~380曲目


381~390曲目


391~400曲目


401~410曲目


411~420曲目


421~430曲目


431~440曲目


441~450曲目


451~460曲目


461~470曲目


471~480曲目


481~490曲目


491~500曲目


501~510曲目


511~520曲目


521~530曲目


531~540曲目


541~550曲目


551~560曲目


561~570曲目


571~580曲目


581~590曲目


591~600曲目


601~605曲目


ほっちゃん 全曲


11~20曲目


21~30曲目


31~40曲目


41~50曲目


51~60曲目


61~70曲目


71~80曲目


81~90曲目


91~100曲目


101~110曲目


111~120曲目


121~130曲目


131~140曲目


141~150曲目


151~160曲目


161~170曲目


171~180曲目


181~190曲目


191~200曲目


201~210曲目


211~220曲目


221~230曲目


231~240曲目


241~250曲目


251~260曲目


261~270曲目


271~280曲目


281~290曲目


291~300曲目


301~310曲目


311~320曲目


321~330曲目


331~340曲目


341~350曲目


351~360曲目


361~370曲目


371~380曲目


381~390曲目


391~400曲目


401~410曲目


411~420曲目


421~430曲目


431~440曲目


441~450曲目


451~460曲目


461~470曲目


471~480曲目


481~490曲目


491~500曲目


501~510曲目


511~520曲目


521~530曲目


531~540曲目


541~550曲目


551~560曲目


561~570曲目


571~580曲目


581~590曲目


591~600曲目


601~610曲目


611~620曲目


621~630曲目


631~640曲目


641~646曲目


ゆかりん映像編 本人


映像編 アニメ


映像編 ゲーム


  


ゆかりん全曲 その他


その他 その2


その他 その3


その他 その4


その他 その5


その他 その6


ほっちゃん映像編 本人


映像編 アニメ、実写


映像編 ゲーム


 


ほっちゃん全曲 その他


その他 その2


その他 その3


その他 その4


その他 その5


その他 その6


キュードリ 1998


1999          


2000          


-


日記案内 イベント


ラジオ・ドリカン


ラジオ・ゆかりん


はぁとのためいき


ぴたぴたエンジェル(A)


いたずら黒うさぎ


ラジオ・ほっちゃん


天使のたまご


100の質問 ほっちゃん


100の質問 ゆかりん


100の質問 シスプリ


50の質問 やまなこ


100の質問 天たま


ふぉとかん その23


エンジェルLOVE


第2回


第3回


第4回


第5回


発売チェック 


2002.12.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のネタバレ
天使のたまご

起きたら昼でした(爆) 今回の「GA」のDVD化は 8月の筈(泣)

昨日のコミケの追加をここに。「MOVIC MEDIA INFORMATION」には「風花」でほっちゃん&ゆかりんのコメントも。

ランティスのカタログによると、「GA」の新OPは「エンジェル★うっきー」でEDは「ドタバタ☆エンジェループ」とか。
「ぴたテン」ベストは「天使たちの合唱会」。
「シスプリ2」テーマソングは 3月発売。

「陸まお」トリオのコスプレを見かけたり。まお、みそら、シルビーで揃ってますな~~。


今日のCDは「ラジオ『ぴたぴたエンジェル』OPテーマ はぁ~い!はぁ~い!はぁ~い!」。息が出来ない歌ですね、早過ぎて(^^;
「GO GO LOVE!」は歌詞カードと歌に違う部分がッ!
ラッキーとハッピー~


「SAMURAI DEEPER KYO CHARACTER VOCAL ALBUM 狂奏歌」も。「青薄」~♪
和風ロックな世界観。


G’sラジオ、トークドラマは亞里亞。
CM「電撃コミック ガオ!」が美紗(ゆかりん)~♪♪


天使のたまご、ほっちゃん。「えーと、2002年最後の放送になりますね~、早いなあ・・・始まって1クール、13回か・・早い早い。21世紀最初の(判別不能)」
意味不明トークで理解不能です(^^;

ほ「今日で仕事納めです。あ、お疲れさまでした!終わってから忘年会でも(笑) 今日は年末スペシャル~。
1クールやってるのに全然ダメだな、なんで!?」
ほっちゃんらし~(笑)

ほ「2002年も終わりますね、21世紀は続きますね、と言う事ですよね、ね?
今年はどんな年でした?私は年明けてライブで、初ライブで 17曲・・波乱の一年(笑) 後半はアニメが多かったですね。充実してました・・・ね~」
KYO、陸まお、朝霧、プリピュア、スパイラルと各作品名

ほ「あそーだ、遅ればせながら皆様に報告があります。年賀状が出来ました!ジャジャジャ~ン♪
どーでしょう?年賀状ソフトを使って作ったんですけど、いくつか種類があってデジカメのフレーム・・人が撮ったように見えますけど、自分で撮ったんですよ!こーやって・・自分に向けて。部屋が暗くて調整したら怖い写真に・・のっぺりしちゃったんですけど(笑)それをはめ込んで出来ました」
のっぺり坊~(ぉ

ほ「うちはプリンターが言う事を聞かなくて(笑)斜めにしか吸い込んでいかないから、全部が気持ち斜め(笑) まあまあ初めてにしてはよく出来たんじゃないかと。番組のHPとBSQRで努力の跡と、ちょっぴり斜めの気持ち悪さを見て頂きたいと思います!
2003年なので4名に・・・なんで(笑)5名の方に。届くのはお正月をだいぶ過ぎてからなのを御了承下さい」
せめて見たい~!

リクエストで「Love Destiny」。一番リクエストが多かった?

「もう、あの日には戻れないのよ、堀江由衣の天使のたまご」
ほ「えーと、先週の鉄棒の事?(笑)」
色々(ぇ

年末企画「今年やり残した事を今すぐやってみよ~」。ほ「年末らしく、やり残した事を来年に持ちこさいように。ちなみに
『スクラップ』~~!!
載っけてもらった雑誌が見づらいから、チョキチョキ~て入れとくと便利・・なかなか、やります?
持って来ました。切るのもったいなくないですか?こーやってたまってく(笑)
みんなシールとか載っているのに。あ、若ーい、若ーい、みんな若ーい!懐かし~、ふ~ん・・恥ずかし~、こんな事言ってる。
なんかもったいなーい!雑誌切れなーい!やっぱり切れなーい!また来年~!
私ダメだ・・・また持ち越しで(笑) みなさん、今年の汚れは今年の内に、ね♪」
雑誌名が気になる~

「エイケン」が最終回とは~

ルームファイト、ほ「赤コーナー、4週勝ち抜き ケモノさん、青コーナー、さっどいかろすさん
勝ち抜いてる為に片付けられなかったら、かわいそーですよね~。今日勝ったら殿堂入り、どーなるんでしょ~。
え!?(絶句)これは!?(無言)え!?これってもしかして高いベッドの所まで来てるんですか!? どーしよう・・チャンピオンは・・ケモノさん!」
とうとう5週で殿堂(笑)

ほ「大変でしたね~今日の放送、今年の汚れ落ちましたから(笑) 私普通に持って来て普通に持って帰るんだな、この雑誌(笑) 思い出になりますから」
そして埋まる部屋~(^^;

ほ「年賀状の応募はハガキ限定で、つまり番組に年賀状くださ~い(笑) 面白い年賀状、愛の詰まった年賀状、その中から5名に」
欲し~!

ほ「今年も一年が終わりますね~、とゆー事で皆さんも素敵なお正月を過ごして下さい。今年の汚れは今年の内に♪」
このネタ好きですね~(笑)

ほ「今年も一年ありがとうございました、な堀江由衣でした。よいお年を!」
よいお年を~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002.12.30 05:16:05


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

fg-214

fg-214

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.