【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

やっぱり「やまなこ」が大好き!

フリーページ

flower garden


会報 3~5号


fgイベント、会報6号


仙台レポ 5月25日


新宿レポ 6月29日


ダ・カーポ入学式


キャラショー


ホレぼれ


DCシークレットライブ


Mellow Pretty


黒ネコ同盟


やまな娘 全曲


やまなこ その他


やまなこ 共演作品


探偵事務所問題編のみ


アンプラグドライブ


やまなこ 共演作品2 暫定版


やまなこ 共演作品3 暫定版


ゆかりん 全曲


11~20曲目


21~30曲目


31~40曲目


41~50曲目


51~60曲目


61~70曲目


71~80曲目


81~90曲目


91~100曲目


101~110曲目


111~120曲目


121~130曲目


131~140曲目


141~150曲目


151~160曲目


161~170曲目


171~180曲目


181~190曲目


191~200曲目


201~210曲目


211~220曲目


221~230曲目


231~240曲目


241~250曲目


251~260曲目


261~270曲目


271~280曲目


281~290曲目


291~300曲目


301~310曲目


311~320曲目


321~330曲目


331~340曲目


341~350曲目


351~360曲目


361~370曲目


371~380曲目


381~390曲目


391~400曲目


401~410曲目


411~420曲目


421~430曲目


431~440曲目


441~450曲目


451~460曲目


461~470曲目


471~480曲目


481~490曲目


491~500曲目


501~510曲目


511~520曲目


521~530曲目


531~540曲目


541~550曲目


551~560曲目


561~570曲目


571~580曲目


581~590曲目


591~600曲目


601~605曲目


ほっちゃん 全曲


11~20曲目


21~30曲目


31~40曲目


41~50曲目


51~60曲目


61~70曲目


71~80曲目


81~90曲目


91~100曲目


101~110曲目


111~120曲目


121~130曲目


131~140曲目


141~150曲目


151~160曲目


161~170曲目


171~180曲目


181~190曲目


191~200曲目


201~210曲目


211~220曲目


221~230曲目


231~240曲目


241~250曲目


251~260曲目


261~270曲目


271~280曲目


281~290曲目


291~300曲目


301~310曲目


311~320曲目


321~330曲目


331~340曲目


341~350曲目


351~360曲目


361~370曲目


371~380曲目


381~390曲目


391~400曲目


401~410曲目


411~420曲目


421~430曲目


431~440曲目


441~450曲目


451~460曲目


461~470曲目


471~480曲目


481~490曲目


491~500曲目


501~510曲目


511~520曲目


521~530曲目


531~540曲目


541~550曲目


551~560曲目


561~570曲目


571~580曲目


581~590曲目


591~600曲目


601~610曲目


611~620曲目


621~630曲目


631~640曲目


641~646曲目


ゆかりん映像編 本人


映像編 アニメ


映像編 ゲーム


  


ゆかりん全曲 その他


その他 その2


その他 その3


その他 その4


その他 その5


その他 その6


ほっちゃん映像編 本人


映像編 アニメ、実写


映像編 ゲーム


 


ほっちゃん全曲 その他


その他 その2


その他 その3


その他 その4


その他 その5


その他 その6


キュードリ 1998


1999          


2000          


-


日記案内 イベント


ラジオ・ドリカン


ラジオ・ゆかりん


はぁとのためいき


ぴたぴたエンジェル(A)


いたずら黒うさぎ


ラジオ・ほっちゃん


天使のたまご


100の質問 ほっちゃん


100の質問 ゆかりん


100の質問 シスプリ


50の質問 やまなこ


100の質問 天たま


ふぉとかん その23


エンジェルLOVE


第2回


第3回


第4回


第5回


発売チェック 


2003.08.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はほっちゃんの横浜イベントの1部に参加。
山手線と京浜東北線にてまずは横浜駅で崎陽軒のしうまいを買う。

2駅進み、関内駅へ到着。南口駅前の地図を見ると横浜中華街も、ここ!!
ややこしい。

あちこちに「←情報文化センター」「←中華街」「←山下公園」な標識が立ってるので迷いそうもなく、横浜スタジアムを通って中華街へ。
目的の豚まん(500円。大きい)を食べつつ散策していると、11時を回ってしまったのでとりあえず会場へ行く事に。

10分くらいで到着し、エレベーターで6階へ。張り紙があって「グッズ販売はありません」との事。
応接室のような所で待つ人々。椅子があいてないので再び1階へ。
ロビーで待ったり、地下1階のコンビニへ行ったり。
期待してたけど「横浜限定カップめん」のような物はないそうで。横浜なのに。
店内放送がRYTHEM(^^;

6階に戻って待っていると、12時半頃に階段で列が作られたり。先頭の方が下へ向かって・・・逆でわ??
配られたアンケート用紙を書く。質問とか。

先頭から上へ向かって移動。妙な列な。
開場の1時になり、ハガキとアンケートを渡して抽選箱から座席番号を引く・・・後ろだ・・・
見るとプレゼントの箱が。横浜駅で買ったしうまいを入れてみたり。食べ物は禁止な気もしつつ。

入場するとかなり狭い会場。220名くらいらしいですが。場内では「sky」が流れてて、各席に告知用紙「Yui Horie ’03」が。「ダカーポ」「ウルマニ」「瓶詰妖精」等について。
 
「SAKURA~雪月華~ ヴォーカル&サウンドトラックアルバム」11月6日発売。3000円。

ウルマニのユニットマキシ
「恋して 夢見て KISSして・・・」C/W 恋するバランス
9月26日発売。1200円。
可愛いX可愛いLOVE SONGとか。


席が埋まると通路にも椅子が並べられたり。

ゴロウマルさん(男性)とモリナガさん(女性)による前説。夫婦漫才か?(ぉ
「ほっちゃ~ん!」コールの練習に
森「ほっさんて聞こえる」
屋上ショーな気分になったり


1時40分、浴衣のほっちゃんが登場!!髪もまとめてて、らぶり~~♪♪
ほ「あだ名が『ぽっち』に決まった」
ゴ「犬のよう」
おね(略)


「横浜の人!」に挙手が何名か。
夏休みも終わりって事で「学生の人!」にも挙手が何名か。前列の人に
ほ「学生なんですか?大人っぽい」
場内爆笑
宿題トーク。終わってない人ばかり。
ほ「こんな所に来てる場合じゃ(汗)
ほっちゃんは宿題をうやむやにしてたとか。数学ドリルとか。


森「高校までブルマは犯罪」
ほ「大人でもブルマ。スースーするから」
森「水着も犯罪」
意気統合して盛り上がる二人(^^;


スポーツジムの話
ほ「ジムをやらずプールで歩いてます。小6までスイミングスクールに。小学生だと『うきゃ~~♪』、大人なのでニヤニヤしながら。
ビート板が使いたい放題。腰に巻くスチロール」
水着のほっちゃん~


ほ「今日、朝1時間寝過ごしててびっくり。おはらいした方がいい。近くにある?」
会場のおすすめは川崎大使


先週の長野について。山手線の線路内に人が入ったせいで電車が遅れて、東京駅に着いたのが新幹線発車の3分前。そこから新幹線のホームへ急ぎ
ほ「ゴロウマルさんが待ってて『21番線です!間違えました!!』
20秒前にプシュ~~。で、森永さんが乗ってない」
森「ホームで待ってたんですよ~~。マネージャーが『メールぐらいしろ!!』とキレてました」
ほ「ほんとに~!? 初めて聞いた~!メールでは『大丈夫ですよ~~』て。裏が」
大人の社会・・・

長野の帰りも新幹線に飛び乗って自由席へ。荷物が重くて大変で、連結部分にみ
んなで座り、ほっちゃんはかばんに座ってふかふか(笑)
ほ「みんなでウノを。新幹線の席では向かい合っても4人だけど、初めて5人揃った」
全部で5人とはっ


そして延々と「やせる」トークに。ほっちゃんと森永さんで盛り上がって「りんご酢」とか「ヴァーム」とか。森永さんはご飯にも酢を入れてるそうで
ほ「酢めしだ」
元気でよく喋る森永さん。会場から情報を募って、カフェイントークとか。


ずっと放置されてた後ろのボードがようやく使われ

「うきうき勝手にランキング『skyの謎』」
1~3位に紙が張ってあって、ほっちゃんが一つずつはがす形。その下にはいかにも手書き!な字で


「13曲入りって不吉じゃないですか?」
ほ「13って好きですよ。知ってます!?フレディとジェイソンが共演するんですよ!?
・・・そんな感じの曲です」
ゴ「流さないで下さい」
いきなり脱線(笑)

「黒冒」は最初に、「sky」は最後に短い曲が付いて13曲になってて
ほ「短いのを付けたくて、プロデューサーの山田さんが断れなくて」
森「物は言いよう」
ほ「1枚目では、言えず」
ゴ「ぶっちゃけ過ぎ。もちっと包んで」
ツッコミがうまい司会二人。会場は笑うばかり(笑)


「キャンペーン地はどう決めた?」
ほ「みんなで目的地に向かって投げた(笑)」
ダーツのポーズ。所ジョージか(笑)

各会場名に
ほ「こくら??こくら??」
森「福岡の」
ほ「福岡に行くのに、小倉」
森「花火の時に。何しに行くの(笑)」

各会場を押さえるのが大変だったそうで
ゴ「今回は行った事がない地方が多い。隙間隙間を」
ほ「島根に行きたいが為に。でもハズレ。会場がなかった」
砂丘・・?

ほ「大きい所にはお客さんが来てくれるので、今度は私達が行きます!」
素晴らしいです!!


「歌詞の謎」
「in the sky」の「y」について
ゴ「アンケートにもありましたが」
ほ「私」
会場「え~~~~~~~~~~!?」
ほ「長い」

そこに遅れて来た人が駆け付け、ほっちゃんとの会話に
ほ「どこから来ました?年収は?」
何を(笑)

「y」はプロデューサーの山田さん。ほっちゃんも「最初をつなぐと言葉になる」詞を書いたけど、5対4で
ゴ「ボツに」
ほ「・・・ボツって言われるとヘコむ・・・」
ゴ「山田さんの票も入ってて、それで?」

会場にガンを飛ばし(じっと目で見て)うなずかせるほっちゃん。
森「言わせてる」
会場の端から端まで睨み付け(笑) 全員がうなずき
森「うんうんウエーブ」
僕も(笑)


水泳トーク。
ほ「クロールで必ず耳に水が。どうすれば?耳栓はイヤ。息つぎで右を向けば左に。左を向けば右に」
水泳部の方がいてアドバイスを

森「楽屋のようなトーク」
スタッフがボードを片付けると声援が。会いに来たらしい?
ほ「付き合って・・?」
最近キューピットが多いとか


アンケートコーナー。採用者には「sky」のペンケースを。アンケートの箱は新しくなってて 1500円。

最初は「18歳 男性」のを。誰も名乗らず
ほ「・・こわーい!」
内容は「似てない物まね」で
ほ「・・逃げた?別に逃げなくてもいいのに・・」
タバコを吸う仕草。やさぐれほっちゃん(笑)

新ネタの練習で会場から去り(笑) 戻って来て後ろを向き


ほ「ぴ~~~    ひょ~~~」


会場「(笑)」
森「怪談話の効果音」
ほ「トンビ。向こうでやったのうまかったのに~!」


ほ「ぴ~~~   ひょ~~~」


会場「(笑)」
森「昔々・・・」
ほ「わかった!目を閉じて。青い空に飛び回って・・・」


ほ「ぴ~~~   ひょ~~~~」


会場「(笑)」
ほ「なんで笑う」
森「トンビを知らない?」
ほ「・・知ってたからこそのリアクション(笑)」
間が・・・(笑)


「最近何か大きな買い物」
ほ「冷蔵庫を買わなきゃいけない。1回壊れ、復活してまた壊れ。ぬる~い」
森「そこまで(笑)」
ほ「毎朝牛乳を買いに行かなきゃ」
大きい冷蔵庫とか


「ほっちゃんの考えるトップスターの条件」
ほ「木村拓矢?ウインクが上手な人じゃ。私ヘタって言われた」
双眼鏡の方がいて、判定してもらう事に。その方と見つめ合う形でほっちゃんが片目をつむり
ほ「両目がぴくぴく」
森「目に何かゴミが?」
ほ「『スマスマ』で『世界の花』の時、木村拓矢が花を取って髪に差してウインクして、『お~~~!』て言った」
うらやまし~~

ほ「『天たま』で言った?『いつ堀江さんはオーラを?』て投稿が来て、コンビニで買い物する時。
リポDを割っちゃって、レジの人に
『すいませ~~ん♪♪』
そしたら一本くれた」
森「しかもリポD」
ほ「別のコンビニでは飴を買ったらチロルチョコを2個くれた。・・・みすぼらしい?」
美人ですから!


「一番収録が長かった曲」
ほ「5時までかかった。『eyes memorize』。私が8人いて、8回以上歌った事に。ちょうどに歌わなきゃいけなくて、ズレると不協和音に。ズレないように歌って、ズレると『ワワワ~~』てなる」
森「ハモりを教えて~。いつも言ってる」
ほっちゃんが高音部を歌うも
ほ「忘れちゃって・・・」
スタッフにBGM用の「sky」をかけて貰い
ほ「・・・あ~ごめんなさい。一番時間かかったのは『見つめられたら』です!!・・・は~~、ショック」
少しでも聞けて嬉しいです!


「『Rain』のサビは何て歌ってる?」
ほ「『ルッキンフォーユー』嘘かも。
『シンキング オブ ユー シーユーインザレイン シンキング オブ ユー シーユーインザレイン シンキング オブ ユー シーユーインザレイン』」
歌ってくれたり。おお~~!!


採用者にペンケースを手渡し。一人目の髪の香りをかぎ
ほ「『フローラルハミング1/3』!こうやって増えて行って、会場がいっぱいになると嬉し~」
長野で話題になったそうで

一人がほっちゃんの足元にかしずき
ほ「足をおなめ」
好きそう(笑)


お絵描き当てコーナー。ほっちゃんの絵を挙手で当てる形。当てた方にプレゼント。
ほ「あ、これ自由研究に出してもいいよ~?」


一つ目は「スネ夫」(笑) 横向きの。
「自由研究」と書いたり、当たった方が受験生なので「合格祈願」と書いたり。
字をスタッフに教えて貰いつつ(^^;


二つ目は・・・
森「親指?」
客からは「デジキャラット?」とかハズレ続出。そしてやっと
「カオナシ」と判明し
ほ「千尋に金貨をあげる時の」
えーー(ぉ

当たった方が浪人中とかで「必勝」と書き
ほ「勝負に勝って試合・・に・・・(汗) ここに来てる場合じゃ」
ヤバい事を・・

ほ「もう終わり!?ここ一番実力を発揮」
マイナスの実力(爆)


歌コーナー
「お気に入りの自転車」

「ひまわりと飛行機雲」


青いライト振りつつ、振り付けを見よう見まね。バックダンサーは森永さんとゴロウマルさん・・・やる気なさそう(ぉ
「ひまわりと飛行機雲」の振り付けは「アチチッ」に似てるような印象。


ほ「次会う時はムキムキに。台本を持つ手も」
森「だらだらトークが終わって良かった人も?」
ほ「うなずいてる人もいる」
キン肉ほっちゃん~


ほ「見守ってて下さい。宿題やれよ~~」
ほっちゃんぺ(何


次は東京でお会いしましょう~~


終了後は9階の「アジア・マンガ・ワールド in 横濱」を見たり。キカイダー(特撮)


再び中華街へ。フカヒレコロッケとかタピオカ入りココナツミルクとか。


横浜スタジアムの近くでチューブに似た人達が歌ってたり。コピー?


池袋にてクイズマジックアカデミーの続き。5回目のプレイで修練生5級に。
1プレイ200円。あといくらかかるのか(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.09.02 05:40:23


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

fg-214

fg-214

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.