【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

やっぱり「やまなこ」が大好き!

フリーページ

flower garden


会報 3~5号


fgイベント、会報6号


仙台レポ 5月25日


新宿レポ 6月29日


ダ・カーポ入学式


キャラショー


ホレぼれ


DCシークレットライブ


Mellow Pretty


黒ネコ同盟


やまな娘 全曲


やまなこ その他


やまなこ 共演作品


探偵事務所問題編のみ


アンプラグドライブ


やまなこ 共演作品2 暫定版


やまなこ 共演作品3 暫定版


ゆかりん 全曲


11~20曲目


21~30曲目


31~40曲目


41~50曲目


51~60曲目


61~70曲目


71~80曲目


81~90曲目


91~100曲目


101~110曲目


111~120曲目


121~130曲目


131~140曲目


141~150曲目


151~160曲目


161~170曲目


171~180曲目


181~190曲目


191~200曲目


201~210曲目


211~220曲目


221~230曲目


231~240曲目


241~250曲目


251~260曲目


261~270曲目


271~280曲目


281~290曲目


291~300曲目


301~310曲目


311~320曲目


321~330曲目


331~340曲目


341~350曲目


351~360曲目


361~370曲目


371~380曲目


381~390曲目


391~400曲目


401~410曲目


411~420曲目


421~430曲目


431~440曲目


441~450曲目


451~460曲目


461~470曲目


471~480曲目


481~490曲目


491~500曲目


501~510曲目


511~520曲目


521~530曲目


531~540曲目


541~550曲目


551~560曲目


561~570曲目


571~580曲目


581~590曲目


591~600曲目


601~605曲目


ほっちゃん 全曲


11~20曲目


21~30曲目


31~40曲目


41~50曲目


51~60曲目


61~70曲目


71~80曲目


81~90曲目


91~100曲目


101~110曲目


111~120曲目


121~130曲目


131~140曲目


141~150曲目


151~160曲目


161~170曲目


171~180曲目


181~190曲目


191~200曲目


201~210曲目


211~220曲目


221~230曲目


231~240曲目


241~250曲目


251~260曲目


261~270曲目


271~280曲目


281~290曲目


291~300曲目


301~310曲目


311~320曲目


321~330曲目


331~340曲目


341~350曲目


351~360曲目


361~370曲目


371~380曲目


381~390曲目


391~400曲目


401~410曲目


411~420曲目


421~430曲目


431~440曲目


441~450曲目


451~460曲目


461~470曲目


471~480曲目


481~490曲目


491~500曲目


501~510曲目


511~520曲目


521~530曲目


531~540曲目


541~550曲目


551~560曲目


561~570曲目


571~580曲目


581~590曲目


591~600曲目


601~610曲目


611~620曲目


621~630曲目


631~640曲目


641~646曲目


ゆかりん映像編 本人


映像編 アニメ


映像編 ゲーム


  


ゆかりん全曲 その他


その他 その2


その他 その3


その他 その4


その他 その5


その他 その6


ほっちゃん映像編 本人


映像編 アニメ、実写


映像編 ゲーム


 


ほっちゃん全曲 その他


その他 その2


その他 その3


その他 その4


その他 その5


その他 その6


キュードリ 1998


1999          


2000          


-


日記案内 イベント


ラジオ・ドリカン


ラジオ・ゆかりん


はぁとのためいき


ぴたぴたエンジェル(A)


いたずら黒うさぎ


ラジオ・ほっちゃん


天使のたまご


100の質問 ほっちゃん


100の質問 ゆかりん


100の質問 シスプリ


50の質問 やまなこ


100の質問 天たま


ふぉとかん その23


エンジェルLOVE


第2回


第3回


第4回


第5回


発売チェック 


2003.10.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
エンジェルLOVE 第2回 10月10日放送

(イントロ 「エンジェルLOVE」)
「にょ!ブロッコリーゲーマーズラジオ!」


新 今日のスマイルポイント。お題は群馬県キナコダンゴさんから頂きました~。
「カレー屋さんに入ったらサンドイッチしかありませんでした。店長に一言」
ゆ ・・・おいしそ~~


OP「ウエイクミーアップ」
ゆ、新「エンジェルラ~ブ!」(タイトルコール)


ゆ はい今晩は田村ゆかりです
新 はい今晩は新谷良子です~。は~
ゆ は~
新 (笑)アイスクリームが好き?
ゆ アイスクリームとソフトクリームはどっちが好きですかぁ?
新 ソフトクリームが好きです!
ゆ うそ、ゆかりはアイスクリームが好きです
新 何味が好き?
ゆ 抹茶・・間違えた!間違えた、レモン
(森永たまち(構成作家) (笑))
新 (笑)レモンなの?
ゆ レモン!
新 (笑)レモンのアイスって、あるの?
ゆ シャーベットかなぁ
新 そーだよね
ゆ ゆかり難しい事とかよくわかんないから~
新 私はチョコソフトが好きです
ゆ はーい
新 はい・・秋です!
ゆ 秋ですねっ
新 寒くなったね
ゆ 栗と焼きいも、どっちが好き?
新 栗!
ゆ あ、おんなじだ~
新 本当~?(うん)食べるのめんどくさいんだよね
ゆ そう?むいてある奴あるよ?
新 むいちゃった?
ゆ うん((笑)甘栗だよ)あとマロングラッセ
新 あー私モンブランの方が好き
ゆ あー・・じゃケンカだね。ケーキ屋さん行ったらケンカだよ?
新 (笑)なんで!ケンカしないよ!好きなの一個ずつ買えばいいんでしょ?
ゆ だってモンブラン一個しかないもん
新 いや意味がわかんないよ(笑)意味がわかん(笑)もうダメじゃん。そんじゃ最後まで
ゆ、新 よろー!


(ゆ エンジェルラ~ブ♪)


CM 「DVD デジキャラットにょ」「DVD おねがいツインズ」


(新 エンジェルラブ!)


ゆ 改めまして今晩は、田村ゆかりです
新 改めまして今晩は、新谷良子です
ゆ です
新 です
ゆ もうメール読みますか~?
新 早いなぁ~
ゆ じゃ、フリートークを、して下さい
新 ・・は?(笑)
ゆ もっとがんばって~?
新 本当?じゃゆかりんもがんばろうよ~
ゆ がんばってるよ~?
新 二人でがんばろ・・
ゆ 二人でがんばってるじゃん~!
新 今日さー(ん?)おみやげ多くない?スタジオ
ゆ とってもおいしー、キャンディとかがね
新 キャンディー?どれキャンディー?
ゆ これ
新 これキャンディーじゃないよね?(キャンディだよ?)梅って書いてあるよ?
ゆ 梅キャンディーだよ?
新 オレンジピールプラムって書(そうそうそうそう)いてあるよ、オレンジピ、これどこみやげだっけ?
ゆ 上海?
新 上海?
ゆ 上海だって
新 上海みやげと大阪みやげ(うん)があったりするですけども(そうです)それはなあに?
ゆ これは、家具です
新 家具?
ゆ 嘘です(笑)
新、 (笑)
ゆ 間違えました(家具って何)間違えたの!かぐわしいと思って(あー)匂いが
新 メール行こっか
ゆ あ、はい
新 (笑)(行きます(笑))メール行きましょう!

ゆ はい、東京都のPN浪速のめんたいさん(ほいー!)この間商店街を歩いていたら目の前のサラリーマンの人が突然しゃがみ込んで、ひょいっと小石を食べました(え?)びっくりしてすぐ横まで近付いてみたら確かに頬の内側にゴロゴロ固形の物が入ってました。最近の小石は食べられたりするのですか?(いやいや)あと鍋は好きですか?
森 (笑)
ゆ だって
新 (笑)鍋、関係なくね?
ゆ ん、でもほら、鍋は聞きたいんだよ、みんな
新 本当~?(うん)え、でもさー、小石じゃないんじゃないの?これ
ゆ あのさー、チョコレートじゃない?
新 そう、とかほら、飴!とかさぁ。え、小石なのかなー(ふーん・・)小石なのかぁ
ゆ 歯じゃない?
新 歯ー!て、歯は食べるの?
森 (笑)
ゆ 違う、お、折っちゃったの((笑))ほんでー「あ~危ない危ない」って言う
森 (大笑)
新 洗ってからにしようよ、せめて~
森 差し歯ね
ゆ 差し歯
新 あー、1個かなぁ
ゆ 3個くらい(咳込む)ポロポロポローて
新 ポロポロポロー、そうなのかな~。でも頬の内側にゴロゴロ固形の物が入ってたんだって。何だと思うこれ
ゆ 歯
新 いや、歯は差せよ!((大笑))って感じじゃない?だって
ゆ だからー、差してもすぐ取れちゃうの!
森 (笑)
新 あ、だから含んでたの?(うんうんうん)((笑))ふぁって
ゆ 「おはえてあいと」って((笑))なってたんだよ
新 なるほどね、あと鍋は好きですか?
ゆ 鍋は~、何鍋が好きですか?
新 え、湯豆腐が好きです
ゆ 湯豆腐?湯豆腐?
新 (笑)湯豆腐が好きです
ゆ ふーん、おいしいよね~
新 おいしい、ねえ(豆腐)鍋って私あんまり食べる習慣がない
ゆ ふーん!
新 なんか辛い鍋の方がイメージ強い、チゲ鍋とか
ゆ キムチ・・?
新 とかね。なんか辛い、のの方がイメージ強い。あれそんな事はない?
ゆ ・・え、すき焼きは鍋~?しゃぶしゃぶも鍋?
新 あ、それも鍋って言うの!?(うん)へえ~
ゆ 蟹は鍋?
新 え?(蟹鍋?)蟹鍋ってあるか(ほー)ほー、あと何がある?
ゆ お雑煮は鍋?
新 ・・ちーがうでしょ~・・何だろ~、鍋の後にお雑煮やるの!?
ゆ え、それはさーあれじゃない?お雑煮じゃなくって((笑))((笑))雑炊だよ?間違ってるよ?(手を叩く音)あ今でもさ、今アキラ君の声聞こえてないんだよね((大笑)間違えた今!)今ディレクターのアキラ君が言ったんだけど、何だっけ(鍋の後に)鍋の後にやるのが(雑煮(笑))お雑煮だって言ったんだけど、違うよね、雑炊だよねそれは
新 (笑)びっくりした、そう言う地方があるのかと思った
森 (笑)
ゆ ね、びっくりだ。てか豪華過ぎだよそんなの
新 (笑)思った思った
ゆ びっくりだよ
新 あーびっくりした、私もびっくりしちゃったよ(ねー)何が好き?
ゆ んとねー、しゃ、湯豆腐かな~
森 今しゃって
新 しゃって何(笑)(ヘルシー)しゃって何(笑)
森 (笑)
ゆ (笑)ヘルシーに、湯豆腐かな~
新 (大笑)その前のしゃって何、しゃって!しゃって何、しゃ、しゃ、しゃり?しゃぶしゃぶ?あ、しゃぶしゃぶ
ゆ 違うよ、違う違う違う
新 何シャーベット
ゆ シャーベットって言いたかったの((笑))シャービックが食べたいな~て思ったの
新 シャービックって何?
ゆ シャービック知らないの?
新 知らない
ゆ えっとねー、シャービックねー、何て言えばいいんだろ、あのー何て言うんだろ?フルーチェみたいなの

森 そうそう
新 へー知らなーい、今度作ってー?
ゆ いいよ?
新 本当?
ゆ 売ってるかな今(売ってる)売ってる~?いいよ(へー)すごい簡単だよ?冷凍庫入れとくだけだもん(本当?)うん
新 あ、じゃ楽しみにしてよう
ゆ ゆかり作れるよ?趣味・お菓子作りだしね
新 ・・あそっか(うん)忘れてたそう言えば(うん)そう言えばそう言う趣味あったよね(そうだよ)あとリボン・・
ゆ リボン結ぶ・・ね
新 そーだよね、さっき結んでたからね(うん)そーか・・
ゆ 趣味じゃないけどね、特技だけどね
新 ふふふ、そーかなるほどね(はい)はい、と言う事でここらへんで一曲聞いて下さい
ゆ はい!ミルフィーユ・桜葉&ミント・ブラマンシュで、ドゥビドゥビシークレット

「ドゥビドゥビシークレット」が流れ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.10.16 05:59:26


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

fg-214

fg-214

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.