【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

やっぱり「やまなこ」が大好き!

フリーページ

flower garden


会報 3~5号


fgイベント、会報6号


仙台レポ 5月25日


新宿レポ 6月29日


ダ・カーポ入学式


キャラショー


ホレぼれ


DCシークレットライブ


Mellow Pretty


黒ネコ同盟


やまな娘 全曲


やまなこ その他


やまなこ 共演作品


探偵事務所問題編のみ


アンプラグドライブ


やまなこ 共演作品2 暫定版


やまなこ 共演作品3 暫定版


ゆかりん 全曲


11~20曲目


21~30曲目


31~40曲目


41~50曲目


51~60曲目


61~70曲目


71~80曲目


81~90曲目


91~100曲目


101~110曲目


111~120曲目


121~130曲目


131~140曲目


141~150曲目


151~160曲目


161~170曲目


171~180曲目


181~190曲目


191~200曲目


201~210曲目


211~220曲目


221~230曲目


231~240曲目


241~250曲目


251~260曲目


261~270曲目


271~280曲目


281~290曲目


291~300曲目


301~310曲目


311~320曲目


321~330曲目


331~340曲目


341~350曲目


351~360曲目


361~370曲目


371~380曲目


381~390曲目


391~400曲目


401~410曲目


411~420曲目


421~430曲目


431~440曲目


441~450曲目


451~460曲目


461~470曲目


471~480曲目


481~490曲目


491~500曲目


501~510曲目


511~520曲目


521~530曲目


531~540曲目


541~550曲目


551~560曲目


561~570曲目


571~580曲目


581~590曲目


591~600曲目


601~605曲目


ほっちゃん 全曲


11~20曲目


21~30曲目


31~40曲目


41~50曲目


51~60曲目


61~70曲目


71~80曲目


81~90曲目


91~100曲目


101~110曲目


111~120曲目


121~130曲目


131~140曲目


141~150曲目


151~160曲目


161~170曲目


171~180曲目


181~190曲目


191~200曲目


201~210曲目


211~220曲目


221~230曲目


231~240曲目


241~250曲目


251~260曲目


261~270曲目


271~280曲目


281~290曲目


291~300曲目


301~310曲目


311~320曲目


321~330曲目


331~340曲目


341~350曲目


351~360曲目


361~370曲目


371~380曲目


381~390曲目


391~400曲目


401~410曲目


411~420曲目


421~430曲目


431~440曲目


441~450曲目


451~460曲目


461~470曲目


471~480曲目


481~490曲目


491~500曲目


501~510曲目


511~520曲目


521~530曲目


531~540曲目


541~550曲目


551~560曲目


561~570曲目


571~580曲目


581~590曲目


591~600曲目


601~610曲目


611~620曲目


621~630曲目


631~640曲目


641~646曲目


ゆかりん映像編 本人


映像編 アニメ


映像編 ゲーム


  


ゆかりん全曲 その他


その他 その2


その他 その3


その他 その4


その他 その5


その他 その6


ほっちゃん映像編 本人


映像編 アニメ、実写


映像編 ゲーム


 


ほっちゃん全曲 その他


その他 その2


その他 その3


その他 その4


その他 その5


その他 その6


キュードリ 1998


1999          


2000          


-


日記案内 イベント


ラジオ・ドリカン


ラジオ・ゆかりん


はぁとのためいき


ぴたぴたエンジェル(A)


いたずら黒うさぎ


ラジオ・ほっちゃん


天使のたまご


100の質問 ほっちゃん


100の質問 ゆかりん


100の質問 シスプリ


50の質問 やまなこ


100の質問 天たま


ふぉとかん その23


エンジェルLOVE


第2回


第3回


第4回


第5回


発売チェック 


2005.02.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ワンフェスに行って来ました。


始発で午前7時過ぎにビッグサイトに到着。コミケ以外で来たのは初めて。
会場が東館なのに西館側に列を作るとは意外な・・・東館でコミティア等の他のイベントもあるから?
並んだのは「水の科学館」の近く。この後に来る人達は一駅前で降りた方が早そう(^^;


天気予報をアテにして傘を持って来なかったのに雨が。年末に続いてまた濡れるのか(汗)
その間も途切れる事なく、続々と列の後ろへ歩いて行く人々。
一体何人が並んでるのだろう。




10時半頃にやっと会場内に入り早速コナミブースへ。既に大混雑状態。
ところが入場制限されてて、コナミの人達は「11時半から待機列を作る」と叫ぶばかり。
コナミブースは出入り口の近くなのに列も作ってなかったとは。

販売してる所を横から見たら「一人18個まで」て!!
スクリーンでは「おとぎ銃士 赤ずきん」の映像が流れてました。
「5000個限定」が次々に売れて行く・・・




時間が経つにつれてさらに増えて行く人々・・・
こうしてる間にも「ワンダとリセット」を買った人達も続々とコナミに来てるのに。
始発で来るんじゃなかった。




コナミの人達がようやくチェーンやテープで整列場所を作り、11時半に販売再開・・・
と同時に後ろからどっと押し寄せる人の波。
特にすぐ後ろにいた人が僕を押しのけて前の方へ去って行きました。
・・・よくこれで事故が起きなかった物ですな(^^;

販売は「一人5個まで」となってましたが、まだ大勢の人達が待ち構えている状況では買う気にもなれず、無難に一個にしときました。
他にも設定資料集、テレカ、ストラップ等もありました。
責任者はサングラスの人ですか?最初から整理しといてください。




ついでにコナミの展示品を見学。大映版ガメラシリーズのフィギュアが出るそうで楽しみ。
「ネギま!」の明日菜とのどかも飾ってありました。




今度は一般の方へ移動。ちびあゆ、リリカルなのは等のガレキは既に売り切れて展示品のみ。
写真撮影イベントでもあったんですね。デジカメを持って来なかったのは大失敗でした・・・
そもそも僕はガレキを作れませんし。でも「型抜き」のちびあゆは色を塗るだけの物でしたか。


特撮関連も素晴らしい造形ばかりで見てるだけでも楽しくなります。
ガンド・ロワを作る人がいるとは・・・有名だけど誰も作らない物。これぞガレキの醍醐味。
前回のワンフェスでコナミで販売された「ナイトメアガメラ」のみ入手。「ときめきサマーフェスタ」と同日でしたし。




1時半頃に見たらまだ普通に「おとぎ銃士 赤ずきん」の販売が続いてました。
慌てて始発で来なくても買えたのなら、あの大混雑は何だったのか(汗)
西館で「東京トイフェスティバル」もやってたようですが疲れ果てたのでとっとと帰宅。





そしてDVD「おとぎ銃士 赤ずきん」を鑑賞。OP「Ever-Never-Land」はゆかりんの歌で、本編は約37分。
ゆかりん演じる「赤ずきん」が活躍していて見応えたっぷり!鎧を外した普段着の露出が~~
フィギュアをアニメで、アニメをフィギュアで楽しめるのがフィギュアニメのおもしろさですね。
特に赤ずきんはゆかりんキャラですし。続編もぜひ希望!

釘宮理恵さんの「木ノ下りんご」は声が低めで少年ぽい感じ。
メガネっ娘の「白雪姫」がボケキャラで萌ええ~
「魔女サンドリヨン」役の渡辺美佐さんは「魔法戦隊マジレンジャー」でも敵幹部のバンキュリアですな。

映像特典はエンタマで流れた物でしょうか?行ってないのでわかりませんが。





「いたずら黒うさぎ」、次回は生放送で「いたずら黒電話」とか。
文化放送とABCラジオの両方ともなので欠かさず聞かねば!
「夢がないと生きていけない。夢だけでも生きていけない」は名言です。さすがゆかりん!





「天使のたまご」、ゲストにUNSCANDALから3人。ほっちゃんに「足をおなめ」と言われたい!
アフロはドリカンでもしてましたね。ライブの予告でしょうか(^^;
「合格玉」の後で照れてて萌ええ~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.22 00:18:47


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

fg-214

fg-214

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.