【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

やっぱり「やまなこ」が大好き!

フリーページ

flower garden


会報 3~5号


fgイベント、会報6号


仙台レポ 5月25日


新宿レポ 6月29日


ダ・カーポ入学式


キャラショー


ホレぼれ


DCシークレットライブ


Mellow Pretty


黒ネコ同盟


やまな娘 全曲


やまなこ その他


やまなこ 共演作品


探偵事務所問題編のみ


アンプラグドライブ


やまなこ 共演作品2 暫定版


やまなこ 共演作品3 暫定版


ゆかりん 全曲


11~20曲目


21~30曲目


31~40曲目


41~50曲目


51~60曲目


61~70曲目


71~80曲目


81~90曲目


91~100曲目


101~110曲目


111~120曲目


121~130曲目


131~140曲目


141~150曲目


151~160曲目


161~170曲目


171~180曲目


181~190曲目


191~200曲目


201~210曲目


211~220曲目


221~230曲目


231~240曲目


241~250曲目


251~260曲目


261~270曲目


271~280曲目


281~290曲目


291~300曲目


301~310曲目


311~320曲目


321~330曲目


331~340曲目


341~350曲目


351~360曲目


361~370曲目


371~380曲目


381~390曲目


391~400曲目


401~410曲目


411~420曲目


421~430曲目


431~440曲目


441~450曲目


451~460曲目


461~470曲目


471~480曲目


481~490曲目


491~500曲目


501~510曲目


511~520曲目


521~530曲目


531~540曲目


541~550曲目


551~560曲目


561~570曲目


571~580曲目


581~590曲目


591~600曲目


601~605曲目


ほっちゃん 全曲


11~20曲目


21~30曲目


31~40曲目


41~50曲目


51~60曲目


61~70曲目


71~80曲目


81~90曲目


91~100曲目


101~110曲目


111~120曲目


121~130曲目


131~140曲目


141~150曲目


151~160曲目


161~170曲目


171~180曲目


181~190曲目


191~200曲目


201~210曲目


211~220曲目


221~230曲目


231~240曲目


241~250曲目


251~260曲目


261~270曲目


271~280曲目


281~290曲目


291~300曲目


301~310曲目


311~320曲目


321~330曲目


331~340曲目


341~350曲目


351~360曲目


361~370曲目


371~380曲目


381~390曲目


391~400曲目


401~410曲目


411~420曲目


421~430曲目


431~440曲目


441~450曲目


451~460曲目


461~470曲目


471~480曲目


481~490曲目


491~500曲目


501~510曲目


511~520曲目


521~530曲目


531~540曲目


541~550曲目


551~560曲目


561~570曲目


571~580曲目


581~590曲目


591~600曲目


601~610曲目


611~620曲目


621~630曲目


631~640曲目


641~646曲目


ゆかりん映像編 本人


映像編 アニメ


映像編 ゲーム


  


ゆかりん全曲 その他


その他 その2


その他 その3


その他 その4


その他 その5


その他 その6


ほっちゃん映像編 本人


映像編 アニメ、実写


映像編 ゲーム


 


ほっちゃん全曲 その他


その他 その2


その他 その3


その他 その4


その他 その5


その他 その6


キュードリ 1998


1999          


2000          


-


日記案内 イベント


ラジオ・ドリカン


ラジオ・ゆかりん


はぁとのためいき


ぴたぴたエンジェル(A)


いたずら黒うさぎ


ラジオ・ほっちゃん


天使のたまご


100の質問 ほっちゃん


100の質問 ゆかりん


100の質問 シスプリ


50の質問 やまなこ


100の質問 天たま


ふぉとかん その23


エンジェルLOVE


第2回


第3回


第4回


第5回


発売チェック 


2007.03.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「ネギま!? Princess Festival」のレポ。


グッズ販売ではブロマイドセット等を購入。
ネオパクティオーカード専用バインダーにのどかのコスプレカードが。
メガネっ娘で激萌ええ~~

ちなみに、まんじゅうには村上夏美のコスプレカード。
ブレスレットには早乙女ハルナのコスプレカード。
設定資料集には早乙女ハルナのスカカード。
フロンティアワークスのメディカカードには椎名桜子のコスプレカード。





展示コーナーではキングレコードのブースで各イベントでの衣装が飾ってありました。
ほっちゃんは大麻帆良祭でのバカピンクのみ。他は「日曜参観 音楽の授業」と「Magical X'mas」。
まき絵の水着パネルがあり、ナレーションが延々と流れてました。


ほ「皆さーん!ようこそ『ネギま衣装展』へお越し下さいました~! 過去開催した『ネギま』のイベントでステージに立った私達クラスメイトが着用した、衣装の数々をスタッフが厳選して展示しております!

皆様と一緒に過ごした時間が思い出され、共に過ごした時間は私達クラスメイトにとっても忘れられない時間です!
ずらりと並んだ衣装はとても可愛いですし、思い出もたくさん詰まってます!

プリンセスフェス本番まであと僅か。今日は楽しい時間を一緒に過ごしましょうね!」





マーベラスインタラクティブのブースは、DS「ネギま!? チェックイ~ン 全員集合!やっぱり温泉来ちゃいましたぁ」の試遊台があり、まき絵の声も時々聞こえたり。
チラシによるとWiiで「ネギま!? ネオ・パクティオーファイト!!」が初夏に出るとか。全員フルボイス。
水着パネルとナレーションは刹那。





講談社のブースは週刊少年マガジン13号の原画展。水着パネルとナレーションは明日菜。





フロンティアワークスのブースはWEBラジオを流していて、神田さんと野中さんへの直筆メッセージを受け付けてました。
水着パネルは木乃香。ナレーションはあったか不明。





スクリーンで大麻帆良祭を上映していて、声優のコメント映像も流れてて見たのは小林ゆうさんのみ。





入場時にアニカン等のチラシセットを貰い2席へ。
5月に「魔法先生ネギま! CLASSMATE FANBOOK! THE MEMORIES(仮)」が発売予定。予価1260円。
今日のイベントレポ、今までのイベントヒストリー、スペシャルインタビュー等が載るとか。


スタチャマニア!? 春号
P3、「ながされて藍蘭島」でほっちゃん。カラー顔写真とコメント。

P4、「陸上防衛隊まおちゃん」でAice5のカラー写真。

P5、DVD-BOX「フルーツバスケット」でほっちゃんのインタビュー。

P14、映画「いぬかみっ」の前売り券にほっちゃんのイメージソング「pandora」のCDが付きます。
アップテンポのカッイイ曲でカップリングに「ヒカリ」のリミックスも収録とか。3月24日発売。





5時、ステージに佐藤利奈さんが現れ、魔法で篝火を付けて開始!





1「1000%SPARKING!」
最初から全員でのメドレーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
各チームごとに交代しほっちゃん達は2番目。全員が制服で夏服風~
ステージは2段に分かれていて階段を上ったり下りたり。
松岡由貴さんと渡辺明乃さんが一番盛り上がってたような。





2「ココロザシ成長中☆」
神田朱未さんのソロ。ここからはそれぞれの衣装に。
神「ファイナルイベントにようこそ!最後まで盛り上がってね!」
会場「えー!」





3「イジワルな唇」
ちうのトーク後に、長谷川千雨として志村由美さんのソロ。





4「Re-born」
松岡由貴さんのソロ。





5「montage~まだ見ぬ僕へ~」
佐藤利奈さんのソロ。白マントを翻してたり。





今回は全体がドラマ仕立てのミュージカル風。
佐藤さんと皆川純子さんがネギといいんちょで演じ、各生演技が見られて素晴らしい限り。
困っているネギを見たいいんちょが相談を受け





6「永遠のときを越えて」
皆川さんのソロ。





7「チュパ研の唄 ~きっと、いルーンヤ~」
チュパ研6人で。





バカレンジャー5人が登場し、問題の答えが分からなくて困る面々。
ほ「問題の意味が分からなきゃ答えなんか分かる訳ないよー!」

「マホラ戦隊バカレンジャー」の前奏が流れるも、歌わずに去ったり。
場面変っていいんちょが木乃香と刹那に何やら事情を説明。このせつが赤と黒のひな祭り風衣装~





8「Never give up!」
野中藍さんと小林ゆうさんのデュエット。明るくラブラブなアイドルソング風。





いいんちょが千鶴、夏美達に何やら事情を説明し





9「ポジティブ!アクティブ!モロジブン!」
小林美佐さんと相沢舞さんのデュエット。セリフパートがイベント用でした。
相「私達卒業するの!?」
小「大丈夫、冥王星も卒業したんだから」
相「意味わかんないよー!」
小林さんがメチャクチャに踊り回ったり(笑)





いいんちょからみんなへ事情を説明。期末で学年1位にならないと高校に進学出来ない人達がいるとか。
もちろんそれは・・・





10「戦え!バカレンジャー!」
ほっちゃん達がステージの左で1番のみ。右でみんなが冷たく見てますな(笑)





劇の続き。バカレンジャーの点が悪かったら、ネギが責任を取らされ学園を去る!?





11「日本の心」
松岡さんと渡辺さんのゆったりデュエット。





このせつからエヴァ、茶々丸に説明。そこに史香が来て
史「大変、明日菜達がネギ先生を囲んで暴れてますー!」


バカレンジャーがネギを囲み、突然の補習に怒りまくり。ネギはいいんちょに「どうすればいい点を取れるか」相談しており、赤点だったら進級出来ない!?
ほ「マジ!?」
神「エスカレーター式なんでしょ!?」
「今まで進級出来ない程成績が悪い人がいなかっただけで・・・」
ほ「大丈夫だよネギ君、何とかなるって!」


そこにいいんちょ
皆「まき絵さん、そんな事だから失格なんです」
「失格!?佐々木まき絵失格!?」
皆「佐々木まき絵失格です!」
「・・・があーん!!」
ヘコむほっちゃん(笑)


超達が来て、パソコンでデータを覗いた情報を。
3月3日のイベントでトップを取ったクラスから1人がクイーンに選ばれ、今年はネギが冠を渡す係りになってるとか。バカレンジャーが平均を取れれば!みんなやる気になり
皆「ほら、まき絵さんも!」
「・・・失格・・・」
ヘコんだまま暗転(笑)





場面変り、バカレンジャーがそれぞれクラスメイトから地獄の特訓を受ける事に(^^;
明日菜は真名達に自動小銃を向けられ
「ちょっと、ちょっとちょっとー!」
木村まどかさん「憧れのワルサーP38~!」


このせつが楓の担当になり
白石涼子さん「逃げるしかない!甲賀流忍法!」
小林さん「神鳴流奥義!」
野中さん「危ないな~」


まき絵と夕映はいいんちょ達によってネギグッズまみれにされ
ほ「何でわざわざネギ君Tシャツ、ネギ君サイリウムを持って補習なの!?」
笹川亜矢奈さん「間違えたら恥ずかしい写真を撮って報道するからねっ」
二人「いやあああ~!」


エヴァと茶々丸は古菲の担当に。





ネギと四葉五月の会話。「教え方が悪い」と自分を責めるネギを励ましたり。
場面変ってクラスメイト達。バカレンジャーの成績が悪かったら留年し、校舎が別々で離れ離れになる・・・





12「出席番号のうた」
バラードで始まり、スクリーンに今までのイベント映像が。
バカレンジャーのパートだけ流れたり、控え室の映像が流れたり感動的~





13「マホラ戦隊バカレンジャー」
色違いの衣装で、上は白い半袖で下がほっちゃんはピンクのフリフリスカート。





落ち込むバカレンジャー達。
ほ「このまま私達進級出来ないのかな・・・うわーん、ネギ君と離れたくないよー!」
そこに五月。
五「元気が出るスペシャルメニューです」





14「ポンポン両手にあればWin」
まほらチアリーディングが1番のみ。ここからメドレーで連続。





15「GLOW WILD」
1番のみ。サビでほっちゃんが加わり





16「KIZUNA」
1番のみ。サビで白石さんとHazukiさんが加わり





17「a presious pride」
1番のみ。サビで桑谷さんが加わり





18「おはよう!」
神田さんのソロにほっちゃん達がダンサーで。





19「Go!Go!マイスターズ」
高本めぐみさんと井ノ上ナオミさんのデュエット。





20「気まぐれ行進曲♪」
白石さん、こやまさん、狩野さん達さんぽ部。





21「真夜中のPhilosophy」
桑谷さんの切ないソロ。





スクリーンにOVAの映像と
22「まか メチャ 不思議パラダイス」が流れ





全員が集まり一言ずつ。
皆「まき絵さん立派です。失格じゃありませんわ」
ほ「本当に!?私失格じゃないの!?良かったー!」


結局学年1位にはなれなかったけど、バカレンジャーは卒業出来る事に。
佐「僕にとってのプリンセスは皆さんですよ!」


みんながネギを取り合い、こっそり明日菜とネギが逃げ
ほ「あ、逃げたよー!」
誰か「危うく2年やる所だった」
「ちょっと待て、私は何年いると思ってるんだ」
渡「マスターは留年16年目です」
松「余計な事言うな」





23「Let's Play with your Dream!」
佐藤さんと神田さんのデュエット。





24「Suger Memory」
神田さんと皆川さんのデュエット。
「皆様、今日は雪広財閥の所有物、パシフィコ横浜へようこそ!」
神「あんたいくつ所有してんのよ」
皆「この世のホール全てですわ!」





25「Infinity Love 2U」
運動部4人。ほっちゃんは歌わず変更されてましたかっ





26「らぶ☆せんせいしょん」
佐藤さん、神田さん、野中さん。





27「Girls, be ambitious~シンデレラになろうよ~」
文化部3人。





28「星空レター」
神田さんのソロ。途中で涙声に・・・





29「A-LY-YA!」
全員が各チームごとに登場し、白い衣装で合唱。





全員が去り、アンコール





30「ハッピー☆マテリアル」
全員が横一列で、各チームごとにパート分けで。





佐「次が最後の一曲となります」





31「1000%SPARKING!」
2番は歌わず、各チームごとに手を振って礼。





端から全員が一言ずつ。
ほ「出席番号16番、佐々木まき絵役の堀江由衣です。ネギ君最高~!」
会場「オ~!」
ほ「明日菜最高~!」
会場「オ~!」
ほ「バカレンジャー最高~!」
会場「オ~!」
ほ「このクラスメイトみんなは~!?」
会場「最高~!」
ほ「ありがとうございました~」





皆川さんは今回も5000人の野太い声で「純子」コール(笑)
野中さん、松岡さん等が涙声になり・・・
笹川さん「朝倉和美の髪型です。DVDで確認して下さい





「輝く君へ」が流れる中、全員が手を繋いでフィナーレ。
みんなが退場し、ほっちゃんは神田さんの頭をなでてから会場に投げキス
最後に佐藤さんの合図で篝火が消え・・・





もう1回コールが起こるも、アナウンスが流れ客達で締め終了。
参加出来て最高に良かったです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.04 18:58:41


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

fg-214

fg-214

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.