1153471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちんく小屋で遊ぼう♪

ちんく小屋で遊ぼう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/05/24
XML
カテゴリ:たわ言集(*^_^*)
先週、母が亡くなり土曜日にお通夜があった。

お通夜には神嫁と一緒に行き、帰りは神嫁の運転で帰る事にしていた。

おばちゃん(母の義理の妹)が来たので、子供の頃から世話になったおばちゃんなので話相手をしていた。

コロナの感染予防、クラスターの防止で『家族葬』で、もう親戚は来ないだろうと思ってロビーに向かったところ、ロビーの椅子に礼服で姿勢の良い綺麗な女性が座っていることに気が付いた。
細身でスタイルが良く年は30代位だろうか?
婦人服のカタログ通販の礼服のモデルさんみたいな感じ!

行き付けの歯医者さんの受付の『綺麗なお姉さん』並みの美人さんだ。

家の親戚にこんな綺麗な人いたかな?

『誰だろう?』

あれ?ここメモリアルホール。。。

もしかして。。。

見えてはイケないもの。。。

と、思いながらロビーに(その人に)近付いて来た!

そして、気が付いた!






ギャー‼️\(@ロ@)/






俺の嫁(50代)だ‼️






神嫁に『俺、今、『奥さん美人ですね~』と良く言われる理由か解った!』と言ったら『何のこと?』と聞くので『さっき、向こうからこっち見たら『誰だろう?綺麗な人が居る』って思った。』と話したら『家からずっと一緒に来たじゃん!』『何言ってるの?』と呆れられた。

ちなみに俺の視力は、左1.5、右0.8で悪くありません。

近くに居ると気付かない事もあるもんだね!(^^;)

そういえば、神嫁20代は役所の受付の『綺麗なお姉さん』してましたwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/05/28 08:52:16 AM
[たわ言集(*^_^*)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ずー500

ずー500

Category

Calendar

Comments

sio@ Re:ディスクブレーキを作ってみよう♪ ・・・part2・・・(01/20) すみませんKASENITはどちらで購入出来ます…
HARAO@ Re[3]:パンダコ♪パンダコ♪パンダ〜♫(01/05) そ〜なんですかぁ、ちょっと残念ですね。 …
ずー500@ Re[2]:パンダコ♪パンダコ♪パンダ〜♫(01/05) >HARAOさん 結局、誰にも入札されずに終…
ずー500@ Re[1]:パンダコ♪パンダコ♪パンダ〜♫(01/05) >HARAOさん あけおめです。 まだ、値上…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.