043888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 フットボールライフ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山本きっど

山本きっど

お気に入りブログ

JACKwithD.H's Blog!! JACKwithDHさん
YUZU&AIKO-MUSIC ネゴネゴ1558さん
☆マイペースな日記ヽ… しぇふ(゜ーさん

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

Jan 27, 2006
XML
カテゴリ:ウイイレ
今日ガッコが3時間で掃除なし、給食ありの最高の日。

ちなみに時間割ゎ技術、英語、体育。

体育ゎサッカーで今度のグランドゎ結構よかったw

1点決めたけど4点入れられて惨敗^^;

負けたら片付け&ビブスを着る罰ゲーム(?)

1点決めたのゎ以外と嬉しかった。

GKがサッカー部のGKの巧い人。

その人ゎ訳あってフィールドに転向しちゃったけど

今でも普通にGKやってたヤツより巧い!

まぁフリーだったし楽だったけどね^^;

ゴールが近かったので近かったからこそゴールを見ないで

適当にシュートコースを決めてシュート。

無回転、低めのシュートゎGK右を通りゴール。

ぁあ、あんなシュート入れても面白くねえって思ったけど

体育が終わった後シュートコース見てないから反応できなかった的なコメント。

気分良いねw

ぉっと本題。

3時間で早目に家に帰れる漏れゎ電話で遊ぶ約束をし、

とりあえずヤマダ電気で友達がウイイレを買う予定。

そこから遅れて漏れが合流。

ぁとゎ友達んちでウイイレ。

最高に盛り上がったのが2人ずつのペアで試合した時。

漏れがゴール前でトラップ&反転した瞬間に潰されてボールがこぼれた。

そこをペアの友達がシュートするんですが、潰されたキャラが

いきなり立ち上がってシュート!!この動作がものすごく速くて

面白かった。まぁこの面白さゎおそらく伝わらないでしょうねw

ウイイレで遊ぶんで今日ゎ簡単に済ませてまた明日!

明日ゎ美術館に行ってバアチャンちに行ってくるぜぃ( ^_^)b





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 27, 2006 08:54:13 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ウイイレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.