043894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 フットボールライフ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山本きっど

山本きっど

お気に入りブログ

JACKwithD.H's Blog!! JACKwithDHさん
YUZU&AIKO-MUSIC ネゴネゴ1558さん
☆マイペースな日記ヽ… しぇふ(゜ーさん

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

Jan 29, 2006
XML
カテゴリ:ウイイレ
最近ウイイレフィーバーでゲームやりまくりです^^;

ところでようやく500HIT突破です。

まぁ最初の目的としてゎ1000HITがあったんですがなかなか

そうも行かないのでとりあえず半分行ったぞという事でw

さて、今日も友達H君の家でウイイレフィーバーですw

今日ゎいつもと違う楽しみ方をw

まず、いつものように朝起きてPS2の電源を入れます飯喰えよ

そして、MeのPS2ゎ壊れているのでしばらくしてからようやく電源が

つきますw正直この時間が一番イライラしますね^^;

そしていきなり「ぷるるるるるる」電話がなりましたw

そう!H君ですwとりあえずPS2がやっとついたんだぞ!!!

とめんどくささをアピールw

まぁ一人より二人の方が面白いのでとりあえず行く事に^^;

しかし、H君の家ゎ近いようで坂がたくさんあり、

結構時間がかかるwしかも筋肉痛w

とりあえずパーカーきてサンダルで正直ダルイけど行きましたw

朝っぱらから何やってんだ、と思いつつインターホンを押し、

H君宅に「ただいま~」目の前にヤツのおじいちゃんww

ぇ~、何この空気wほんと朝から何やってんだよ~

とりあえず地元チームをW版で作って対戦。

正直実力ゎ俺の方が↓だけど勝ちまくりww

しかも超面白いw行って正解w

ザマァ味噌の漬物よwヘヘーンおじいちゃん!!見たか<(`▽´)>

結局帰りゎ5時ごろw何時間遊んでんだ^^;

今度ゎガンバ大阪作ろうぜって感じでバイバイ( ≧▽≦)ノシ

ウイイレゎ世界だけでなく友情も繋いでくれるね( ^_^)b

俺、良い事言ったんじゃない?氏ね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 29, 2006 08:16:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ウイイレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.