043885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 フットボールライフ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山本きっど

山本きっど

お気に入りブログ

JACKwithD.H's Blog!! JACKwithDHさん
YUZU&AIKO-MUSIC ネゴネゴ1558さん
☆マイペースな日記ヽ… しぇふ(゜ーさん

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

Apr 27, 2006
XML
カテゴリ:ウイイレ
4/27。記念すべきウイニングイレブン10の発売日です。きっどだぞぉ(爆

なんやかんやで適当なノリでウイイレ10買っちったよwPS2を貸してくれる快い人のお陰で踏み込む事ができたグッド

感想ゎ・・・かなり良いです!9よりかなりリアルですね。ピッチリポーターが加入された事で実況にも厚みが出てリアル感が↑UP↑してます。

9と比べるとドリブル中のR1が9よりシャープさが弱冠落ちてます。そこがリアルでもありますがw
あと、R2ドリブルが9でゎ高速ドリブルで、田中達也のようなコントロールもスピードもある使い勝手の良いドリブルでしたが、10でゎ低速ドリブルに変わり、敵との間合いを詰めたり切り替えしという感じなので9の様なパターンでドリブルを仕掛けたきっどゎ見事に撃沈しましたwまぁ、まだ上手く使えていないドリブルなんですがコツを掴めばいい感じで突破できそうです!

あと横パスをしてた感想ゎ浦和の速攻のような弱冠マイナスの横パスで自分が上がるパス&ゴー系の軌道ですね^^;

フライスルーパスゎ結構浮いた様な気がします。まだ操作に手間取ってたときなので詳しい事ゎ判りませんけどね・・・

フォーメーションをいぢる時に初心者向けの操作が用意されているようで経験者ゎマニュアル設定を選ぶでしょうが、一番↓のトップメニューを表示しない的な項目をやっておくと後々スムーズにマニュアル設定まで持っていけます。まぁ、説明下手ですがやればわかりますよw(意味ないけどw

あとCOMの難易度の他に移籍交渉の難易度が別に用意されていました。選手の成長の有無も設定できるようです。

試合中にSTARTを押すとメニューが出てきますが、→の方に得点者やアシスト者が表示されます。

選手情報ですが、真っ先に確認したのがアルゼンチンです!一つ、残念だったことが・・・・

カンビアッソの髪の毛が9より薄くなってましたwコナミひでぇーーーw

あとメッシの顔が9のシュバインシュタイガーっぽい顔に・・でも能力ゎ結構上がってました!

まぁ、長々と単調に書いて参りましたがそのうちウイイレ10のフリペでも作成してきっどが思ったことをなるべく見やすくまとめておきますw(期待しないでw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 27, 2006 07:32:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ウイイレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.