043891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 フットボールライフ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山本きっど

山本きっど

お気に入りブログ

JACKwithD.H's Blog!! JACKwithDHさん
YUZU&AIKO-MUSIC ネゴネゴ1558さん
☆マイペースな日記ヽ… しぇふ(゜ーさん

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

Apr 29, 2006
XML
カテゴリ:ウイイレ
ウイイレ10をやった上で各部門の初ゴールをw

マスターリーグでの初ゴールはヴァレンシアのビジャでした。

ワントップなのでパスが簡単だょw

次、誰もが一度ゎやる(決め付け)NIPPONチャレンジモード。

記念すべきJAPANの初ゴールゎ柳沢でした!!!やっぱアイツが居ないとドイツゎ4強入りゎ無理だよジーコ。

俊輔からのCKを頭一つ飛びぬけてしっかりとヘッドでした( `▽´)b
ちなみに、キッカーセレクトしなかったら糞三都主でこのゴールゎなかったかもしれんw

はい、次ゎ新モード。

インターナショナルチャレンジモード。

もち、南米予選を選択。アルゼンティナっすww

メッシいいかんねw

初ゴールゎ確かテベス。どんなゴールかゎ忘れました。一番最初に試したやつだったんでw

そして、ウイイレ10での最初のスーパーゴールゎもっちろんアルゼンティナの貴公子、アイマール!こぼれ球を胸トラ、そのままボレーでゴール右上隅っこに・・・

感動したぁww

と、言う事で今日ゎ遊びに行ってきます。

ネタがねぇぇぇぇーーーーー(誰かさんの真似ww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 29, 2006 07:32:48 AM
コメント(3) | コメントを書く
[ウイイレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.