283815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FD/agt_frascati 長崎【FD 出島パラダイス】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

agt_frascati

agt_frascati

Freepage List

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.01.22
XML
どうでもいい話ですが、写真は書き込みくださったしんちゃんさん&フラワーカンパニーズ(以下フラカン)記事のリクエストをくださったことのあるT崎(兄)さま&フラカンさまに贈る、フラカン消しゴムとフラカン定規写真。こちらは20で「俺たちハタチ族」(1996年11月21日発売)のノベルティー。ペンやメモ帳、クリアファイル等のノベルティーは多いですが、消しゴムと定規というのは珍しくいまだに引き出しの中に....と、ご本人たちも持ってなかったアイテムなのでいつか見せたかったわけで。いいのができましたよー!とくれた当時のSの担当者の某嬢と同様にけっこうツボにきたアイテムでした。
そういえば、アーティスト関係のアイテムで印象深いのは、滅多に観られない日本ポップス界の大御所某さまの7年ぶりぐらいのライヴ(福岡)の際にいただいた名前と曲名入りの木製のオルゴールボックス。ライヴも本当に素晴らしかったし、何十人もの関係者を前に普通なら簡単なスピーチで終わりがちなところを、一人一人のところに自ら名刺を受け取りに回られ気さくにお話してくださったのは恐縮でした。長崎はねぇ、以下ヒミツ。
恐縮といえば、、、この続きはまたいつか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.23 02:03:03


Headline News


© Rakuten Group, Inc.