282408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FD/agt_frascati 長崎【FD 出島パラダイス】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

agt_frascati

agt_frascati

Freepage List

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.09.23
XML
カテゴリ:映画
宮崎のほうのご挨拶はまた改めて回らせていただくことにしてコンサート後は19日に長崎に移動。戻ってからは急ぎのデザイン仕事等と平行して、21日は長崎での映画館でのコンサート。場所柄用意されていた時間枠が上映と上映の合間だったので、搬入搬出的には難易度高しでしたが、アーケードでのコンサートを続けてきただけあって、みなさん早技&演奏も問題なく完了できました。
そのまま映画はオールナイト上映され、ラストの「はなればなれに」ではもう一度見ようと席に着きましたが、さすがに疲れで前半はぐっすり。最後まで観てた方が多かったオールナイト上映、閉館時には映画鑑賞割引券と特別グッズのプレゼントが配られました。
映画祭コンサートもですが、先日のアーケードでのゲリラ上映時同様に面白かったのが、普段はなかなか接することのない映写技師さんの話なども聞けたこと。作業の合間に降りてこられての休憩時には「昔は撮影所に居てね・・・・」などと、眠そうな目をこすられながらも楽しい話が始まり、戻られてまた朝までの上映が続き。
すべての映画は映画館で完成する。
コンサートもそうだけど、映画も各地の映画館の方々の力が合わさって出来ること。

2007 浜んまち映画祭後半戦は「若者のすべて」「マイ・ライフ・アズ・ア・ドッグ」「5時から7時までのクレオ」を上映中です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.23 14:24:58


Headline News


© Rakuten Group, Inc.