283105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FD/agt_frascati 長崎【FD 出島パラダイス】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

agt_frascati

agt_frascati

Freepage List

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2014.07.24
XML
カテゴリ:イベント
来週8月1日(金)2日(土)は長崎浜んまち周辺特別会場で「浜んまち夏まつり」。
8月1日(金)2日(土)16時~/18時~ベルナード観光通り浜せん前では「てまわしオルガンKINOショー」をご覧いただけます。手回しオルガンの体験もできますので、ぜひおいでください。

てまわしオルガンKINO
〜手回しオルガンは、教会のパイプオルガンと同じように、幾つもの笛からなるオルガンです。ある日、ヨーロッパの石畳の街で、おじいさんが回す手回しオルガンの木の音色と初めて出会い、この優しい音の風景を日本の街角にも作りたいと思いました。今回登場するのは日本生まれの手回しオルガン。ハンドルを回すと、音楽を演奏するだけでなく音とともに「紙芝居」とひとつになって物語を紡ぎます。他にも手で回して生まれる風で木の人形が動いたり、シャボン玉が飛び出したりといったカラクリもいっぱい!お子さまも大人もご一緒に、風と木々の時間をお楽しみください。~
出演・演出:紀あさ(横浜)/製作:谷目基(函館)

kino1.jpeg
kino2.jpeg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.25 00:08:13


Headline News


© Rakuten Group, Inc.