283073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FD/agt_frascati 長崎【FD 出島パラダイス】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

agt_frascati

agt_frascati

Freepage List

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2022.12.25
XML
続けて2023年1月2日の浜んまち新春初売りコンサートのお知らせです。
新年も、初売りのお買い物やお食事に、長崎浜んまちへお立ち寄りください!
………………………………………………………………………

◎浜んまち新春初売りコンサート(長崎市浜町)
2023年1月2日(月)
11:00~ 浜んまちから新春のご挨拶
演奏:11:10~ / 13:00~  (予定 )  
会場:観光通り ABCマート浜町店前
出演:津軽三味線 木下三絃会


津軽三味線 木下三絃会:津軽三味線奏者の木下恒存(きのしたつねあり)を会主とするグループ。長崎と福岡を中心に活動。年齢層は10代から70代と幅広く,各種イベントへの参加や要請に応じての演奏会など、日々積極的に活動を続けています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.12.25 13:48:18


Headline News


© Rakuten Group, Inc.