570954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Finland

Finland

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mikamyy

mikamyy

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Vacances tout les t… Etoile du Nordさん
こじこじ館(やかた) koji-kojiさん
ヴェトナムの田舎で… ★海の向こうが見たくて★さん
雑貨たんけん くり かのこさん
北欧浮き草暮らし モナくまこさん

コメント新着

 台湾人@ 北欧諸国は美男美女を輩出しますね エストニアはスカンジナビア半島の北欧諸…
 ハンジュ。@ Re:タリン旧市街 お店の看板も美しい!(08/17) うわー、どれもステキな写真ですね! …
 tink6289@ Re:タリン旧市街 お店の看板も美しい!(08/17) お久しぶりです♪ 看板が芸術的で楽しく…
 マキコ@ Re:タリン旧市街 お店の看板も美しい!(08/17) mikamyyさんのご旅行、いつも面白い発見が…
 くり かのこ@ Re:タリン旧市街 お店の看板も美しい!(08/17) 海外の看板、大好きなんです~。 こんな…
2005年05月07日
XML
今日、六本木ヒルズに行ってきました。
5/5の日記六本木ヒルズに世界の熊さんが集合!で紹介した
六本木ヒルズ「66プラザ」で展示されている熊を見てきました!

たくさんの数(127体)の熊さんが色とりどりにペイントされて
同じポーズでお客さんを楽しませてくれていました。

私の好きなフィンランドの熊は、
「66プラザ」のシンボルでもある巨大なクモのオブジェの足元にいます。

フィンランドの熊ちゃんは、巨大なクモが目印

これがフィンランドの熊ちゃんです!がおぉ~!
フィンランドの熊  Finland
なんか・・・人の良さそうな感じしませんか?(笑)
眉毛が微妙にイイ人っぽい。ほっぺは「おてもやん」だし。

後姿には白樺の木立と女の子が・・・ ←後姿も激写しました。
両サイドには白樺の木立が描かれています。
そしてアジア系っぽい少女がいます。

おぉ~フィンランド語~
↑フィンランド好き、フィンランド語好きの私はこれも激写っ!

Juhannus on meilla" herttainen.
「ユハンヌス(夏至)は、私たちにとって魅力的!」と訳すのかしら?
それとも
「私たちには魅力的なユハンヌス(夏至)がある!」でしょうか?
わかる人教えてくださいませ!

でもね。今日はとっても可愛いゲストさんに遭遇できたんですよ!

う~ん♪なんてカワイイんでしょう♪

ちゃんとカメラ目線でおすまし!

こんなに可愛いゲストさんもいました! キュートでしょ♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月08日 00時35分14秒
[国内でフィンランド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.