079624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クリスタルのかけらに眠る勇者の心

クリスタルのかけらに眠る勇者の心

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

カテゴリ

プロフィール

かけらに眠る

かけらに眠る

お気に入りブログ

フリーページ

Oct 28, 2006
XML
カテゴリ:日々の日記
 県庁前で行われている「農業フェスティバル」に行った。
 農畜産物や農産加工品、地域の特産品、各種飲食メニューなど道路やグランドの屋外と体育館の屋内に多くのブース(テント)ができて、県内一円の生産者などが集まってPRを行うイベントだ。
 天気の良いのが災い?というか、暑すぎ!沢山の人でごった返すのは例年のことだけど、ラーメンを食べようと列に並んで待っていると、日差しが暑くてイヤになってしまった。
 スタンプラリーとかもやっていたけど、暑さで参ってしまい、断念。早々に退散することにした。でも、そろりは、「このラーメン、うまいうまい」と喜んでいたので、ま、いいっか」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 28, 2006 05:03:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.