079723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クリスタルのかけらに眠る勇者の心

クリスタルのかけらに眠る勇者の心

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

カテゴリ

プロフィール

かけらに眠る

かけらに眠る

お気に入りブログ

フリーページ

Nov 29, 2006
XML
カテゴリ:時事ネタ
 自民党の離党議員の復党問題で何かと話題になるのが岐阜1区。野田聖子VS佐藤ゆかりだ。
 朝の情報番組から夜のニュースまで、この2人の顔を画面で見ない日はない、と言ってもよいくらいだ。
 地元での評判もいまいち。
 やっぱり岐阜は、野田聖子。という人は多い。しかし、郵政民営化に反対しておきながら、あっさり復党を希望するとは、信条を変えてしまったのか?
 一方、小泉チルドレンとして落下傘したのは良いが、地盤がない佐藤ゆかりは、小泉さんに踊らされて可哀想、という人がいる一方で、とにかく「わたしが、わたしが、、」と仕切りたがり、聖子の台頭を許さず、という意思がビリビリ伝わってくる。
 でもねえ、岐阜のおばちゃん層には、聖子ちゃん人気は凄いから、ゆかりさんでは分が悪い。
 復党が認められることは確実だから、ゆかりさんはどうするんだろうね?
 
女性用 布ぞうり

親子で作る健康布ぞうりキット







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 29, 2006 05:07:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[時事ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.