058036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FLATLINERS             灰からの転生 

FLATLINERS   灰からの転生 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Comments

ネネ@ お久しぶり! 久しぶりに覗いたら、更新してあった~♪ …
蒸発中の親方様より・・・@ むふふ・・・ 実は、たま~~~に覗き見したりしてるん…
FLATLINERS@ Re:すず(11/26) by:もぐら それはつまり一緒に食事に(ry 奢らせて…
FLATLINERS@ すず 実は・・・・・ |∀・).。oO(・その後輩はす…
FLATLINERS@ す(ry ふふ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ 覚悟はおありの…

Favorite Blog

ふぁうすとの気まぐ… ふぁうすちょさん
うおか-緑教親衛隊 うおかさん
Just The Way You Ar… .玲奈.さん
翔る勇気 炎の如く・… 凸ブレイズ凸さん
近畿計画 小指の瘡蓋さん

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Mar 18, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



 ピンクハート 今日は、とっても楽しくメイポで遊んじゃいました~♪ ピンクハート

        結果だけ書いてどうするんだ! パンチ






 さて、今日は、
    
     弁天さんの120歳記念ロシアンルーレットがありました~きらきら



 集合時の SS忘れた~~><   途中で、何とか撮って~・・・


     本日の主役.JPG  はい、本日の主役です青ハート


     ロシアン・ルーレットby弁天さん.JPG      
                  念のため名前は隠しておきました><



 敵を叩いて、順番を決めた結果・・・

    六角さん⇒ねね⇒OOOOさん⇒XXXXさん⇒△△△さん

                   という結果にw

 いや~~~ やってみるとドキドキするもんですね~どきどきハート

 
最初は、どうせ大丈夫~って思って気楽だったんだけど~

 そんなにすぐには、上がらないよね~w

 しばらく、ドキドキしながら狩りして・・・

 みんなが、脅かすし~w



 ねねも、思い切ってHSかけちゃった グッド

     ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

 気の危険を感じつつ、カリカリ雫

 4匹狩ってみた・・ OKだった・・・   ホッ

 安心して、気が緩んでいると・・・

 ん?   んんん???????

 皆がなにやら、騒いでいる?!

 ネネが余所見している間に、どうやら、レベルupしたもよう~><

 え~~~~~ん><

   ショックSS 撮れなかったショック

 気がついたら、ネネ優勝だったwww

 でもって、お祝い~♪



     HIT!.JPG




 プレゼント渡している方もいましたが、ネネは何がいいのか判らないので・・・

          お祝いの曲.JPG   お祝いの曲流してみました~♪

 


 ×ゲームは・・・これw

     ×ゲームは・・・?.JPG
 
 あ・  まだでしたw

 みんなが“うんこ帽” だとか、脅かす中・・・

    かわいい・・けど恥ずかしい×ゲームw.JPG
     
          でもって

     紅葉~☆  義務だってw.JPG

 はい!  義務だそうですよ~♪

 これで、彼女ができたら、みんなに紹介よろしくね~ ウィンク

 明日の本体戦が・・・・ とか、ぼやいてたけど~  気にしなぁ~~~い♪

 きっと、明日は恋人募集中のSSが飛び回るに違いない! かちんこ





 ルーレット終わってお喋りしていると~

      遊びに来てくれた二人~♪.JPG

 蓬さんとじぃちゃん(うそ><   ごめ>< 
 
 が遊びに来てくれました~♪

 SS いまいちだったので、取り直し~

       かっこかわいい^^.JPG

 蓬さん・・・ いくら好きだからって、くっつきすぎw

 

 バラバラと解散になったので、

 ネネに約束の物を届けてくれるというあぽさんを迎えにgo~ ダッシュ歩く人

 とっても美味しそうなキャンディー・バスケット貰っちゃいました~ ピンクハート

 ネネ、チョコあげてなかったので~

 お礼に、パワエリ渡しといた (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ 四つ葉

 ありがとう~~~^^  あぽさん^^ ハート(手書き)

 ずっと、ずっと、持っていたいなぁ~~~~><




 そのあと、面接?や授業?があって~ すっごく楽しかったの~~~!!!

 楽しすぎて、SS忘れた><

 イベント終わって、気が緩んでました雫

 それから、弁天さんのお陰で知り合った人に、友録送っちゃった♪

 友録送るの、すっごく久しぶりだ~~><

 これから、よろしく~~~~星  









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 19, 2006 05:56:32 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.