057983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FLATLINERS             灰からの転生 

FLATLINERS   灰からの転生 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Comments

ネネ@ お久しぶり! 久しぶりに覗いたら、更新してあった~♪ …
蒸発中の親方様より・・・@ むふふ・・・ 実は、たま~~~に覗き見したりしてるん…
FLATLINERS@ Re:すず(11/26) by:もぐら それはつまり一緒に食事に(ry 奢らせて…
FLATLINERS@ すず 実は・・・・・ |∀・).。oO(・その後輩はす…
FLATLINERS@ す(ry ふふ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ 覚悟はおありの…

Favorite Blog

ふぁうすとの気まぐ… ふぁうすちょさん
うおか-緑教親衛隊 うおかさん
Just The Way You Ar… .玲奈.さん
翔る勇気 炎の如く・… 凸ブレイズ凸さん
近畿計画 小指の瘡蓋さん

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Apr 8, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



 間違って消して、意気消沈のネネです><
 まぁ、ちょと、違った風に書いて見ましょうかね^^;




 Long long ago ・・・・・

 ふと気がつくと、目の前にドアがありました。
 「あれ? ここどこだっけ?」
 「なんだか、狭いし・・・ 息苦しいし・・・ まぁいいか。」
 訳も判らないまま、暗くて狭いこの場所が嫌だったので、とりあえず外に出る事にしました。
 
 ん?  ここ・・ 外じゃない?!!!
 何だか、図書館みたいだけど~
 そりゃ、本は好きだけど・・・  でも、なんで?! ショック

     ここはどこ????.JPG

 今いたのは、屋根裏部屋だったのか?!
 ちょっと、目眩がするけど、ぼーっとしている場合じゃないみたい><
 ともかく、確認しなくっちゃ雫

     不思議な雰囲気.JPG

 何だか、宙に浮いている本があるんですが・・・
 不思議な力を感じるし。

 「あの~  ここどこでしょうか?」
 「出して欲しいんですけど~ 」  ><



 とりあえず、頼んでみたけれど反応無!
 当たり前か・・ 本なんだから^^;

 そかたなく、本を手に取ろうとすると・・・
 不思議な力に体を包まれて、気がつくと、全く違う所にいるではありませんか!!
 それも、さっきまであった目眩は治まってるし。
 なんだか、癒される~~~♪  元気でてきちゃいそう~ハート(手書き)

     素敵な場所に出ました.JPG

 体力・気力とも戻ってきて、この素敵な場所を探検する事に。
 あれ、そこにいるのは、サクラコちゃん?!

     サクラコちゃん.JPG

 なんだか、やけにヤツレテイルンデスガ・・・・・ (本人にはいえないよね><
 隣には、なんだか、いやらしくて怖そうな女の人が~^^;

     こわ~~い義理の母.JPG

 なんだか、がめつそうに見えるんですが・・気のせいでしょうか?
 とりあえず、サクラコちゃんのために、ご挨拶!!

 サクラコちゃんに、怖そうな人ね~って耳打ちしちゃたちょん^^;
 そうしたら・・

      サキラコの何処かで聞いたようなお話.JPG

 旅人さんだなんて、他人行儀な! ネネとサクラコちゃんの仲じゃない><
 「何とかして、壷手に入れようね!」

 おじさんに頼まれて、カブを育てる事に・・ なんでなんでよ~~~雫

      大きなカブ?.JPG

 海にも行くように言われちゃって~  いつになったら、もとに戻れるんだろう~~;;

 そういえば・・ ここ、物語の中みたいよね???

 うさぎさんが杵で餅つきしてるし・・・
 親指姫のツバメさんらしき鳥さんも
 九尾の狐に、トラ、火の玉に鬼?! (げげげの喜多郎?
 そういえば、サクラコちゃんの悩みも何処かで聞いた事があるような・・

 ま・・まぁ、後行ける所は、ここくらいかな?

      この井戸か~?!.JPG

 井戸に身投げしたいわけじゃないんですが・・しかたがない・・・

        ヒューーーーーーン

     井戸の中.JPG

      つ・つめた~~~~い雫



 泳ぎは苦手なんですが、何とか井戸のそこから、横穴通って、海に出られました^^;
 ん~~ これじゃ、井戸の水飲めないわけよね~~

 井戸は、道を隠すためのフェイクだたのか?!

 海でのお使いも何とか済まし、
 四つ葉サクラコちゃんの壷も手にいてられました


 「サクラコちゃん、帰り道教えて~~>< 」
 え?  もと来たドアに戻れって?!

 え~~~~~~~!!!!
 
 い・・今までの苦労はなんだったの・・・

 気がつくと、こんなことになってるし

      痣が・・・.JPG   誰かに殴られた~~雫

 

      いた~~~~い!!!






            あれ?  

         じ・地震です~~~~><

          助けて~~~~!!!

             ・
             ・
             ・








           「おはよ~♪」

             ・・・

            「 あ 」

             ・・・








             寝てたのは

            ネネでした~~~w



           (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 8, 2006 07:13:41 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.