057978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FLATLINERS             灰からの転生 

FLATLINERS   灰からの転生 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Comments

ネネ@ お久しぶり! 久しぶりに覗いたら、更新してあった~♪ …
蒸発中の親方様より・・・@ むふふ・・・ 実は、たま~~~に覗き見したりしてるん…
FLATLINERS@ Re:すず(11/26) by:もぐら それはつまり一緒に食事に(ry 奢らせて…
FLATLINERS@ すず 実は・・・・・ |∀・).。oO(・その後輩はす…
FLATLINERS@ す(ry ふふ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ 覚悟はおありの…

Favorite Blog

ふぁうすとの気まぐ… ふぁうすちょさん
うおか-緑教親衛隊 うおかさん
Just The Way You Ar… .玲奈.さん
翔る勇気 炎の如く・… 凸ブレイズ凸さん
近畿計画 小指の瘡蓋さん

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Apr 8, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



 ハルと前から、髪型変えるって話をしていたのですが
 やっと、実現致しましたピンクハート

 ハル、感謝><

      ハルに貰っちゃいました^^.JPG

 ん~~~~
 ランダム・どきどきです~~~><

 髪型、1年4ヶ月くらい、同じだったし・・・  (長!





     髪型を変えることに^^.JPG

 六角さんのサブも捕まえての、髪型変更と相成りましたw


       ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪



           かわいい~~^^.JPG


          若返ったそうですw



 最初は、戸惑ったけど、この髪型もかわい~~~~~さくら

 そしたら、釣られた人一名w


     六角さんも変身?!.JPG


 そりゃ、大好きなみどりさんを前にしては、髪切りたくもなるでしょう~^^


          青栗に.JPG

      また、クリクリ坊やになっちゃいましたね~~w



    がっくりする六角さんに、ハルが券を贈って~

         今度は・・・

           七三?!.JPG




       え?!   



     ど   どこまでもネタな髪型wwwww



        ひねたガキ?.JPG

        ひねくれた子供になってるしw



         でも、ちょと、ましなの発見~♪




           これだけは、ハンサムに見えるよw.JPG



         ん^^

       これだけは、ちょとハンサムに見えるw




        キモイそうですw.JPG



        こんな反応の私たちでしたw


         おしまい!四つ葉







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 8, 2006 08:32:34 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.