057959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FLATLINERS             灰からの転生 

FLATLINERS   灰からの転生 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Comments

ネネ@ お久しぶり! 久しぶりに覗いたら、更新してあった~♪ …
蒸発中の親方様より・・・@ むふふ・・・ 実は、たま~~~に覗き見したりしてるん…
FLATLINERS@ Re:すず(11/26) by:もぐら それはつまり一緒に食事に(ry 奢らせて…
FLATLINERS@ すず 実は・・・・・ |∀・).。oO(・その後輩はす…
FLATLINERS@ す(ry ふふ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ 覚悟はおありの…

Favorite Blog

ふぁうすとの気まぐ… ふぁうすちょさん
うおか-緑教親衛隊 うおかさん
Just The Way You Ar… .玲奈.さん
翔る勇気 炎の如く・… 凸ブレイズ凸さん
近畿計画 小指の瘡蓋さん

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Apr 17, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


 待ちに待った?FLATイベントの日!
 みなさん、御参加・御協力ありがとうございました。
 メイポ内でやるのは、やっぱり大変みたいで、夕さんの頑張りに感謝です><
 ネネとしては、あちこち見て歩いて、すっごく楽しかったです!! ピンクハート


 4/16(日)PM10:00 リスにて集合~♪

 時間よりかな~~~り早く来てくださった人もいて、呼び出されるネネ雫
 遅れてごめん^^;  六角さんショック
 そして、早く来てくださった貴女!  どうもありがとう~~^^
      (後で、知り合いだったと判明>< 会えてうれしかったよ~~~ハート(手書き)

 形式も大事だとばかり、開会の挨拶・ギルマスの挨拶のあと、ネネも企画?挨拶^^;
       こういうのは、苦手だ><
 内容も念のため説明し、ほぼ予定通り スゴロク開始~♪


       イベント集合.JPG

       ちょっと、遅れてきた人説明中に合流~♪

       イベント集合・遅れてきた人も.JPG


 ちょっと戸惑いながらもスタート!!!

 
      FLATチーム.JPG

             FLATチームも、でんでんの殻集めてますね~


        バカップル0でお休み!.JPG

            サイコロ 0 でお休みだったりw


            うおかさんチーム.JPG

      ギャンブラーな緑教チームは、最短距離で、トップと特別賞金1m狙い!

      パマンさん集め中?.JPG


         バカップルチームも、最短距離だったようなのですが、
         何故か、途中でサーチ出来なくなってしまったネネ><
         SS撮りに行けなかったよ~涙ぽろり


         FLATと蓬さんチームは、カニング経由でポイント狙い!!


         弁天さんチームは、何故か大変なダンジョン経由の道を選択!

       弁天さんチーム・・ごめ><.JPG

         説明やら、お喋りに夢中になっててSS撮るの忘れてた~~~雫
           (六角さん、後でいいSS載せてね><

         これは、5マス戻るの指示が出てしまって、お戻りの最中ですね雫





      ぞくぞくとゴールが続き、残るは蓬さんチーム・弁天さんチームとなった模様

         蓬さんチームのSSまとめて紹介いたしましょう~


         蓬さんチーム.JPG

       六角さんのロシアンルーレットのXゲームしっかり着けていてくれますね黄ハート       

           蓬さん・集めた?.JPG

        課題中・蓬さんチーム.JPG

                ドロップあったり.JPG


        六角さんは、弁天さんチームに張り付いていたので、
        そちらのSSも、楽しみですね~~^^


        そして、なんとかゴール~~!!

       ゴール後残すは一チーム.JPG

         妖精アルウェン前にて、集まっていましたw
         最終ゴールは、弁天さんチームでした~
            (*^o^)/おつかれさま~






          長老さん宅にお邪魔して、授賞式・閉会式!


   ゴールしちゃったで賞(着順)は
        同着で、 緑教チーム&バカップルチーム

   集めちゃったで賞(ポイント)は
        蓬さんチーム

   拾っちゃったで賞(ドロップ)は
        バカップルチーム       《カーリーさん拾った服着てるとかw

          拾っちゃったで賞.JPG




   そして、いよいよ   総合優勝~~~~♪


         総合1位.JPG

          165点にて、バカップルチームでした!
        ( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

         カーリーさん、賞金ではなく福袋を選択w

          選んだのは、六角さんの福袋でした青ハート



       予定では、総合優勝のみ授与のわけだったのですが・・・

        ギルマスの六角さんが浮かれたようでw

        急遽、2位・3位にも授与する事となり~


        総合2位.JPG

          総合2位・蓬さんチーム   夕さん福袋四つ葉


        総合3位・特別賞金.JPG

         総合3位は、緑教チームでしたさくら

         賞品のSS撮れてなかったヨン雫

         マップの特別賞金1mに止まったギャンブラー達!

          貴方たちは幸運でしたピンクハート

           ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪









          こうして、約3時間掛かってしまいましたが
          無事スゴロクを終える事ができました  =*^-^*=にこっ♪

           みなさん、ありがとうです~~!!!


                あ!


              忘れていました^^;




       にゃんさんの花!.JPG



      カクセイキ.JPG

      カクセイキ2.JPG




            ほんとうに、ありがと!

           そして、お疲れ様でした!!







弁天チーム


六角さんから頂きました弁天さんチームの面々ですハート(手書き)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 17, 2006 10:58:16 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.