057980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FLATLINERS             灰からの転生 

FLATLINERS   灰からの転生 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Comments

ネネ@ お久しぶり! 久しぶりに覗いたら、更新してあった~♪ …
蒸発中の親方様より・・・@ むふふ・・・ 実は、たま~~~に覗き見したりしてるん…
FLATLINERS@ Re:すず(11/26) by:もぐら それはつまり一緒に食事に(ry 奢らせて…
FLATLINERS@ すず 実は・・・・・ |∀・).。oO(・その後輩はす…
FLATLINERS@ す(ry ふふ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ 覚悟はおありの…

Favorite Blog

ふぁうすとの気まぐ… ふぁうすちょさん
うおか-緑教親衛隊 うおかさん
Just The Way You Ar… .玲奈.さん
翔る勇気 炎の如く・… 凸ブレイズ凸さん
近畿計画 小指の瘡蓋さん

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Apr 20, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



 ファウさんが、顔・髪変えましたね~^^
 本人もプログに書いてますが、面白いのでネネも書いちゃぉ~♪

 始まりは、六角さんの気まぐれ?
 いや・・ 何やら計画的だったらしいw
 意味深な発言してるものだから、ネネが????????? 
 おまけにTEL放置している間に、一般調髪券送ったらしい^^

 「行くぞ~~!」
 つられて付いて行くネネw

 聞きつけた蓬さんも行ってるし~^^



         ファウさんの変身前.JPG

      確か、前はこれでしたね・・・ 最近いないんだもんぷー
        忘れちゃうよね~雫


 そして、カットしてもらい・・・・


         かわいくなりましたw.JPG
 
       やん^^  かわいい~~~~ハート(手書き)


 本当は、顔を変えたかったファウさん・・・
 普通でつまらん! と言って消える六角さん・・・

 結果・・・

     もっと普通になってしまった雫

 そしてまた、消える六角さん・・・


         別れを告げるファウさん・・.JPG

        自分に別れを告げるファウさんw


         変身後.JPG

            怖い~~~><  ショック


 六角さん、喜んでいましたよんw

 ネネは、怖いながらも、百面相頼んでみました^^;


    こわい><.JPG


 泣くファウさん.JPG F7のファウさん.JPG 二人でF3.JPG 睨むファウさん.JPG 怒るファウさん.JPG

   泣いている顔がいいね! グッド




 顔変えた後、ふざけて遊んでいると・・・

       看護婦さんのお手伝い.JPG

       ちょと、お手伝いしてみましたw

       でも~ ここ・・・他の人入れないのよねw
       蓬さん、何故か一度だけ入れたけど、後はいれなくなっちゃったし雫


       そして、ファウさんの「テレポしてみて!」 の一言で・・・

       ファウさんに言われてテレポ.JPG

          ネネだけ特等席に行けましたスマイル

          皆も上りたくて、ジャンプジャンプ!!

       もう少し~~!.JPG

             もう少し~~~~^^;

          でも・・・誰も上れないのでありました雫




 ハルがINしたので、一足お先に失礼して、サブへ~ダッシュ歩く人
 ハルが、ヘリオス塔から下ろうとしていたので、
 オルビス塔にいたネネは、両側から『こんにちは~~(ハート)』 と行きたくなりましてw
 じれったいから、飛ぼう・・っていうハルに待ったを掛けたのはいいのですが~
 (両サイドから、相手に向かって駆け寄るなんて素敵じゃない?ウィンク

 「エレベーター放置~」

  ・・・・・

 え?!
 エレベーターって・・・すぐだったよね???

 まぁ、すぐ戻ってくるつもりなのだろうと思っていたのですが~

 待てど暮らせど、戻ってくる気配なし涙ぽろり

 クエちょっとやってみたりして、ゆっくり向かってはみたのですが~


        また寝ちゃった><.JPG


        エレベーター降りた所で固まってるし><

         え~~~~ん;;
       
       今日は、お喋りも顔も見れなかったよ~~~ (TT)



 しばし、ぼーーーぜんとしてたのですが、内緒でちょと愚痴を言い
 「戻ってくれば?」の一言に背中を押されて、帰って行ったのでした失恋



 戻ってみると、会は解散となっておりまして(当たり前かw
 ぼーっとルディにでも戻ろうかなぁ~
 ん?
 蓬さんが近くに居る・・・・

 ストーカーして捕獲してしまいましたw

 ちょっとお喋りしながら~
 なんだか、蓬さんいつもと感じが違うのよね・・・
 (後で眠かった事が判明w
 
 バル2体のお出迎えもありましたが、ネネは狩る気ゼロ!
 蓬さんの勇姿でも~と思っていたのですが、バル大きすぎ><
 蓬さんが上にバルを連れてってくれまして、のんびりバルの船を見学してましたw

       バルの船と記念写真.JPG


       SS撮ったのは、蓬さんが倒したのと同時だったらしいw



 ルディに着くと、丁度六角さんもビシャス終わってお喋り(?)に来てくれて~
 うらやましそうなファウさん、そっちのけでお喋りしてましたw


 そういえば、これ・・忘れてました~^^


         体で返すそうですw.JPG


        体で返すんだそうですよ~w
        すごいですね~~!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 20, 2006 12:52:01 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.