057892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FLATLINERS             灰からの転生 

FLATLINERS   灰からの転生 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Comments

ネネ@ お久しぶり! 久しぶりに覗いたら、更新してあった~♪ …
蒸発中の親方様より・・・@ むふふ・・・ 実は、たま~~~に覗き見したりしてるん…
FLATLINERS@ Re:すず(11/26) by:もぐら それはつまり一緒に食事に(ry 奢らせて…
FLATLINERS@ すず 実は・・・・・ |∀・).。oO(・その後輩はす…
FLATLINERS@ す(ry ふふ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ 覚悟はおありの…

Favorite Blog

ふぁうすとの気まぐ… ふぁうすちょさん
うおか-緑教親衛隊 うおかさん
Just The Way You Ar… .玲奈.さん
翔る勇気 炎の如く・… 凸ブレイズ凸さん
近畿計画 小指の瘡蓋さん

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
May 6, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


 土日とIn出来ないかもなので(日本時間では、土曜の昼ごろちょとINしますが)
 寂しいなぁ~って思ってたんですが、
 今日は、その分楽しんじゃいましたピンクハート



 ルディの町で、どうしようかなぁ?と思っていると
 ポーが久しぶりにIN!!
 この前も顔だしてたんだけど、話出来なかったのよね><

 ポーがMマリオに来てくれると言うので大喜びで行って参りました^^
 ファウさんも久々にメインに戻ってきてくれて~
 ネネが居ない時にメインもやっていたらしいのですがw

     ひさしぶりのポー^^.JPG
 
             ポーかわいい~♪
            ファウさん怖い~><


 六角さんによる変身計画後、始めてファウさんに会ったネネはビックリ!!!
 初め誰だか判らなかったw

 こうやって、ポーと一緒に狩るのは初めてだなぁ~^^
 もっと、一緒したいなぁ~~スマイル


 しばし狩りをしたあと、ビシャスに行く事になりました~

 結果は・・・
 ごめん><
 皆に迷惑かけました~ショック

 HP1/MP1?はきついですね~雫

 1回目は、薬間違えて使って、パワエリじゃなくて・・HP1のまま接触。
 2回目は、回復に気をとられてMG掛けなおしたつもりが掛かってなくてお墓。
 2回とも、早々のお墓でした^^;

 ネネ鈍いから、慣れるしかないのかなぁ~^^;
 自分の位置・ヒールの届く範囲・MG・ブレス・HP/MP・薬
 ひとつの事に気をとられると、他がすぐに見えなくなっちゃう;;

 他の人は頑張っていましたが、やっぱりお墓~^^;

 町に戻りお喋り~

 そして
 鬼退治に行く事になりました!

 ネネ鬼呼び出すものは持ってたんだけど、まだやってなかったのよね^^
 そして、六角さんもやってなくて
 ポーもその友のラブさんもやってなくて
 皆で遊んできました。  
              ダッシュ歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人

 アイテム集めなくちゃなので、ネネももう1回分集めて2回分~♪

 そのて、出しましたw

       包み開けるもんだから、もうたいへんw.JPG

 ポーとラブさんが他のクエもやってたので、待ちくたびれたらしい六角さんが
 包みあけちゃったから、もう大変~いなずま

 鴉が邪魔で、鬼出せないとかw

 でも、誰も鴉倒そうとしなくて~^^
 みんな面白いんだから~ハート(手書き)

 皆苦労しながら、鬼を呼び出しましたw


          鬼いっぱい~w.JPG


 そして、記念撮影w


           鬼と一緒に記念撮影.JPG


 皆で、鬼をつついて遊びました~さくら

 すっごく、楽しかった!!!

 そして、ラブさんに友録してもらいました^^





 皆と別れて、ルディに戻って用事したりしていると~
 なんと、ハルIN!!!
 早朝なのに~~~^^ うれし~~~~><
 弓で、ハルの所に行こうと思ったのですが、ハルが来てくれましたダブルハート
 ハル、優しい~~~~ダブルハートダブルハートダブルハート

 チルが人形になってしまったので、二人で生き返らせて~^^
 
 また、鬼見学に行く事になりました^^

 そしたら、またまたエレベーターに締め出されちゃったり

   
          ハルとエレベーター待ち.JPG


 ハルがエレベーターから落ちないように抑えてみたり


          ハル落ちないでね~^^.JPG


 ハルは、鬼退治のクエは受けられなかったけれど、
 ちゃんと、鬼倒せたし^^


          ハルとも行って見ました.JPG

 
 ネネ、全部使っちゃったので、串しか手に入らなくて、ネネは一匹しか出せなかった~^^;

 でも、ハルとも行けて幸せ~~♪

 ありがとね^^  ハル^^

 そして~
 
    これからも、よろしく!   ピンクハートピンクハートピンクハート














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2006 11:03:36 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.