057966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FLATLINERS             灰からの転生 

FLATLINERS   灰からの転生 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Comments

ネネ@ お久しぶり! 久しぶりに覗いたら、更新してあった~♪ …
蒸発中の親方様より・・・@ むふふ・・・ 実は、たま~~~に覗き見したりしてるん…
FLATLINERS@ Re:すず(11/26) by:もぐら それはつまり一緒に食事に(ry 奢らせて…
FLATLINERS@ すず 実は・・・・・ |∀・).。oO(・その後輩はす…
FLATLINERS@ す(ry ふふ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ 覚悟はおありの…

Favorite Blog

ふぁうすとの気まぐ… ふぁうすちょさん
うおか-緑教親衛隊 うおかさん
Just The Way You Ar… .玲奈.さん
翔る勇気 炎の如く・… 凸ブレイズ凸さん
近畿計画 小指の瘡蓋さん

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
May 13, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


 久しぶりにメイポでお喋りした気がするネネです。
 皆さん、お元気でしたかぁ~?

 今日は、ギルド員で顔合わせできて、すっごくうれしかった!!

 まずは、順序追って、日記書いていきましょう~♪
     (だって・・・・整理ができないんだもん><



 INして挨拶~
 久しぶりだと、ちょっと戸惑うなぁ

 そんなことを思っていると、めずらしく、ビシャスのお誘い!!
 それも、あの蓬さんから~ハート(手書き)

 オルビスにいて、心の準備もできていなかったので
 実は、久しぶりのオルビスとルディで、頭の中ボーーーーーーー雫

 蓬さんのお誘いなら、もちろん行きますとも!
 六角さんもいるみたいだし~♪

 久しぶりに友がいたので、船に乗ってお喋りしていると

   六角さん:面白い状況が・・・・(珍しい状況・・だったか??

 ん? 何しているのかな??

 ふと前を見ると、赤い影が!!
 え~~~~~~~~!!!
 い・・・いつから居たの?????

 聞いてみると、最初からとかほえー
 おかしいな? 
 ネネがチェックした時には、居なかったよね???
 居るなら居るで、声掛けてよ~~~パンチ
 でも・・・
 めちゃくちゃ、うれしかったピンクハート

 船のSSとか・・・忘れました^^;

 そのまま話していると、蓬さんと友のスマが一緒らしい。
 船降りると、目の前に、スマ!
 「お久しぶり~^^」
 すると
 六角さんも挨拶している・・・  あ・ あれ・・?

 六角さんも一緒だと思ったのは、思い込みだった><   あぅ;;

 スマが、どんどん行くもんだから、のんびり話し出来ず、着いて行く事に。
 スマも蓬さんも大切だから、もちろん着いていきますとも!

 結果は・・・






 あーーーーー   SSなかったショック




 結果は、いち早くネネはお墓・・・まぁ、いつもの事です^^;
 いつも、変なとこでお墓してるし。

 リーダーだったスマは、ラグ落ちだったらしい。
 そして、親にばれるとか言って、そそくさと落ちるスマ。

 その後、残った人も撤退だった模様。

 2回戦、ファウさんと六角さんに声かけたのは良いのですが
 前日から24時間経っていなく見送り。

 どうしよ~?
 って感じで仕切る人いなく、だらだらと解散。
 ネネ、気にはなったけど、仕切るのは苦手><
 一応、呼ばれたほうだし~ (ぇ
 蓬さんに付いてくって言って、逃げちゃいましたw

 その話している時から、夕さんの顔を見に行きたくなったネネ。
 だって、ルディにいるんだも~~~んどきどきハート
         
 六角さんも来てくれて、
 3人じゃ夕さん嫌がるかなぁ・・と思いながらも・・ 行っちゃったウィンク

 落ちる挨拶している所に到着!!
 
 なんとか、間に合った。  (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

 会いたかっただけで、目的なかったのでほ~~~~~っとしちゃったけど、
 夕さん付き合ってくれました。スマイル
 ありがとう^^  夕さん^^

 そして、グル狩りしながら遊んでいると、ハルIN~♪   ダブルハートダブルハートダブルハート

 ハルのとこ行きたいけど、ここにも居たいし。
 そのまま止まるネネの思考。

 そしたら、ハルが来てくれました~~~~><ピンクハートピンクハート
 ありがとハルさくら

 リングが光るのは、何だか恥ずかしいのですが
 皆に心配もかけそうだしね
 たまにはいいか^^

 お喋りしていると、やっぱ気になったらしいファウさん登場!














       な    ながくなってきた・・・


           第一部、強制終了!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2006 06:29:22 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.