057993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FLATLINERS             灰からの転生 

FLATLINERS   灰からの転生 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Comments

ネネ@ お久しぶり! 久しぶりに覗いたら、更新してあった~♪ …
蒸発中の親方様より・・・@ むふふ・・・ 実は、たま~~~に覗き見したりしてるん…
FLATLINERS@ Re:すず(11/26) by:もぐら それはつまり一緒に食事に(ry 奢らせて…
FLATLINERS@ すず 実は・・・・・ |∀・).。oO(・その後輩はす…
FLATLINERS@ す(ry ふふ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ 覚悟はおありの…

Favorite Blog

ふぁうすとの気まぐ… ふぁうすちょさん
うおか-緑教親衛隊 うおかさん
Just The Way You Ar… .玲奈.さん
翔る勇気 炎の如く・… 凸ブレイズ凸さん
近畿計画 小指の瘡蓋さん

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
May 15, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



 お喋りすっごく楽しかったんだけど・・昨日からちょっと変なネネです。

 昨日、武器庫引き上げてから、まったりお喋りを楽しんでたんですが
 ふと、拡声器に目が留まり
 そこに、
 最近会えない人と同じ字を見つけ
 無性に寂しくて・・・
 なんだか、泣きたい気分になって、
 慌ててこっそり移動・・・ちょっと気分転換してから戻った^^;
 気づかれなかったみたいで、よかった~
 ぽろっと独り言いっちゃったし、やばかったんだけどね。
 こんな時、優しい言葉掛けられたら、ほんとに泣いちゃうもんね。

 今日も、パソコン使えなくて
 いつもと違うノートパソコン持ち出しIN。すでに12時だったかな?
 移動したいけど、思うように動けなくて、狩りもうまくできず
 お喋りも思うように喋れず^^;
 行かないと言ってはみたものの、やっぱり行きたくて
 迂回してこっそり行ってみたけど、姿は見えず~
 まぁ、いいんですけど。
 上手く移動できなくて、悲しくて
 ch移動してみたり、うろうろ・・・
 思うようにならないって、悲しいですね;;
 涙が出そうだった^^;
 ほんとに、こぼれるかと思ったのは、気がついた人の一言があった時。
 ・・・ 何でわかるのよ><
 結局、町に行って、目の前を通りすぎてみたり・・・・
 ん~~ 素直じゃない^^;
 気がついたらしく、場所教えてくれたけど・・素直に行けなくてウロウロ・・・
 まぁ、結局、この日は素直じゃありませんでしたね~
 ネネが変な理由もほのめかしただけで、ちゃんと言わなかったし。
 それでも、判った人がいたもんだから、
 それ以上言うと気分が悲しかった時に戻っちゃうし^^;
 でも、代わりに、言わなくても判っちゃいそうな人と
 いっぱいお喋りできました。
 思慮深い人だから、
 ちょっと押せばなんでもネネ話すのに、押さないんだよね~
 それでいて、人のこと『謎』とかいうし。
 人のこと『謎』扱いするのは、貴方たちだけよ~?!
 お喋りの中で、ちょっと、判った事もあったから~うれしかったです。
 普段は、話してくれないからね~^^
 ネネが、根掘り葉掘り?聞くもんだから、
 いや、押しかけても良いかと何度もしつこく言ったせいか、
 ちょと、いじめられちゃったけど><
 人がメソメソするの見越してるんだから \(`o'") こら-っ
 悲しかったけど・・
 そういうことも言ってくれるのがうれしかったかな。(あとでそう思ったw
 まぁ・・たまになら、いじめても良いですよ^^
 めげたら・・ちょと・・落ち込んで、また近寄れなくなるけどさ><
 すっごく近くなったなぁって思うのは、ネネだけなのかな?
 前は・・・はっきりいって・・・苦手でした!  ごめ><
 だって、怖かったんだもん~;;
 いまも、時々怖いけど><
 だから、お喋りできるようになって、すっごくうれしい!!!

 ん~~~~ 手紙のようになってきちゃた^^;

 やっぱ、ちょっと変な時に書くと、変な文になっちゃうね^^;



 やっぱ、カウンセラー必要か?(ぁ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2006 08:15:15 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.