057990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FLATLINERS             灰からの転生 

FLATLINERS   灰からの転生 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Comments

ネネ@ お久しぶり! 久しぶりに覗いたら、更新してあった~♪ …
蒸発中の親方様より・・・@ むふふ・・・ 実は、たま~~~に覗き見したりしてるん…
FLATLINERS@ Re:すず(11/26) by:もぐら それはつまり一緒に食事に(ry 奢らせて…
FLATLINERS@ すず 実は・・・・・ |∀・).。oO(・その後輩はす…
FLATLINERS@ す(ry ふふ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ 覚悟はおありの…

Favorite Blog

ふぁうすとの気まぐ… ふぁうすちょさん
うおか-緑教親衛隊 うおかさん
Just The Way You Ar… .玲奈.さん
翔る勇気 炎の如く・… 凸ブレイズ凸さん
近畿計画 小指の瘡蓋さん

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
May 19, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



 先週末、久しぶりにちぱさんに会いました^^
 IN時間が合わないのと、ちぱさんのリアの都合でなかなかこられなかった模様・・・

      久しぶりの友.JPG

 リアの話に聞き入ってる時、内緒が来て~
 ちょとだけ内緒して 「今、取り込んでいるのでごめ><」 と言ったんだけど
 その内緒相手にすねられた・・・雫

 ほんとに真剣な話だったのよ~^^;

 「ねねちゃんに、話そうと思って来たの」だって・・・
 こんなネネでも気に掛けてくれて、うれしい><
 
 いつでも、話に来てね~! ピンクハート

 あんまり会えないけど、大切な友ですよスマイル



 それから、時間あった時に『こいのぼりクエ』サブでしました。
 
         かぶと被ってみました.JPG

         新聞紙かぶと、頂きました~♪
         うれしいけど、また荷物増えたw

 
 かぶとと言えば、
 今日リアで『かぶと』作ってきました^^
 友に頼まれて、Elementary School にボランティア!
 なんと、日本文化紹介のお手伝い!
 ネネは、しゃべれないので、
 浴衣を着せるお手伝いと、『かぶと』を折るお手伝い。
 前もって、いろんな折り紙も折ったよ~^^
 きつね・うま・たぬき・ぞう・ベルフラワー・薔薇(本には椿と書いてあったかも)
 もちろん、定番のつるも。
 折り出すと面白くて、いっぱい折っちゃったw

 上手くいったかというと・・・まぁまぁってところかな?
 説明の部分は退屈そうにしてたし (ネネも眠かった
 でも、浴衣着たり、折り紙折ったりは喜んでました~ グッド


 メイポの話、それましたね~w   いつものことかw

       夜遊びしてた蓬さん発見.JPG

          一昨日あたりだったか・・
          夜遊びしていた蓬さん発見!!

          ちょとっとおしゃべり~^^

          テスト前だとか~ \(`o'") こら-っ

             ん?
          
            反応が変^^;

         眠かったらしく、今日は素直におやすみなさいです^^


            おやすみなさい.JPG

          うん^^  笑顔がいいね^^




 それから、本日は~
 用事でお出かけ前にIN!
 誰かいるかなぁ~^^
 夕さん・蓬さん・六角さん、発見♪

 六角さんは、狩りをしているようなので
 夕さんの顔を見に行く事に^^

 サーチすると、フリマめぐり~
 チェック魔の夕さんをかわそうと、ch移動。

 でも、しっかり気づかれてしまった。
 トモロク消しちゃったのに、何で気がつくのよ~><
 恐るべし夕さん。  何で行こうとしているのが判るのよ!

 判ってるくせに
 「気のせいかな・・」とか言うしw

 もちろん 
 「気のせいじゃない~?」と言っておきました。

 その後も交わされる意味深な会話w

 気づいてなかった六角さんは、気になってしかたなかったらしく
 狩りを中止して、フリマにやってきました~

 夕さんは、わざとそのままフリマめぐりをしていましたね^^
 ネネは、そのほうが良くて~ (気を使わないで済むのだ^^
 追いかけるのに専念w
 夕さん、移動早いんだもん~><
 あ・・  ネネがのろまなだけでしたw

 六角さんいても、素通りしていく夕さん。

 追いかけるネネ。
 もちろん、六角さんには気づかずw

 いや、見つけられなかっただけで、居るのはわかってました。
 でも、1chフリマ入り口なんて、ネネ嫌いだもん;;

 夕さんの顔見た後は、六角さんはほっておいて(ぇ
 蓬さんの顔を見に行きました~♪

 蓬さんは、判っていても、マイペースでフリマめぐりしてて
 (蓬さんらしいね^^
 顔見に行きやすかった~^^

 それから、やっと?六角さんの顔を見に~^^

 牛さんじゃ、判らないし・・・・^^;

 様子が判らず ??? 状態だったらしい六角さんが
 集合の号令をかけて、
 寝るところだった夕さん・・・気の毒に落ちられなくなってしまいましたw

 今度は、六角さんの顔を見る予定だったので
 ネネ、すぐに付いて行きましたよん^^

 一番乗り~♪


 お喋りしていると、スマもやってきて、ちょとお喋り~^^
 今度、一緒にビシャス行こうね~^^
 (もう少しというところでお墓だったと、悔しがっておりました。
                     (*ノω・`)ノ゙。+゚☆ド ン マ イ☆゚+。

 ウォノも顔出してくれて、ネネに強化品見せてくれました^^
 交換枠で見せてもらって、そのまま会話していたので
 途中、みんなの会話判らなくてごめ><

 ウォノにさよなら言って、はたと気がつくネネ!



      SS・・・ 撮ってなかった><



 慌てて、ちょっとだけ撮りましたよ~っと。

       集まってみた^^.JPG


        一体、何の話だったのか・・・・




 メイポINする前に、クッキーをオーブンに入れておいたネネ。
 皆とお喋りしながらも、放置して様子を見たり~
 焼けると、今度はいい匂いが・・・・
 (手抜きクッキーだったのですけどね^^;

 前、ケーキにトライするって言たとき、
 ものすご~~~く「できるの?」って心配してた人もいたなぁ~
 絶対出来そうも無いって、笑ってたっけ^^
 でも応援してくれた・・・懐かしい思い出。。。。。。
 この人が、一番ネネのどじなのを知ってたからね~
 あ・ 他の人も知ってるかw

 ん~~~
 初期のころのこと思い出してたら、あぽさんにも会いたくなってきた。
 どうしているのかなぁ~
 たまには、会いたいなぁ~
 さよならはしてないから・・ 待ってるよ^^ ピンクハート

 そうそう、クッキーでしたw

 六角さんは、シナモン入りが好きだそうですよ~
 だれか作ってあげてね^^  (ぇ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2006 07:49:19 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.