067004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

** 天然酵母*おうちパン **

** 天然酵母*おうちパン **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Profile

*ふろーれっと*

*ふろーれっと*

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2007.09.19
XML
カテゴリ:野球*F1*スケート




東京ドームで

楽天ゴールデンイーグルス
    ×
日本ハムファイターズ


の試合を見てきました。

イーグルス×ファイターズ

ダルビッシュまーくんが投げ合う
試合を見てみたい!”と言っていたら、
偶然にもその2人の先発に目がハート

ちょっと前から9/18か19の試合を見に
行こうと思っていたところ、たまたま
内野自由席のチケットをいただきました。
昨日の野球中継を見ていたら空いている
ようだったので、
“ダル×まーくんの初対決とは
いえ今日もそんなに混んでないでしょ?”
と思って、プレーボール30分前くらいに球場に
着いたら、当日券売り場に列ができているし、
思ったよりも人が多そうでちょっと焦りました。
あとから知ったのですが、田中幸雄選手の引退
の挨拶が予定されていたうえに、ファイターズの
クライマックスシリーズ進出が決まるかも
しれない大事な試合だったそうです。
試合が始まってしばらくすると、内野自由の
1階席はほぼ満席状態になりました。

試合は、イーグルスは3試合連続の無得点・・・ショック
おまけにエラーやエラーもどきの守備が多くて、
頑張っているまーくんがかわいそうでした涙ぽろり
イーグルスにも得点するチャンスはあったのに、
それをモノにできなくてがっかり。
1点くらいは獲ってほしかったなぁ~

それから、最近力を入れて応援してる
リック・ショート選手がスタメンを
外れたことがかなりざんねんでした~しょんぼり
昨日の試合でノーヒットだったし、調子が
悪いのでしょうか。
リックを生の試合で応援したかった!

山崎選手のバットからも快音聞かれず。
足?を痛めていてフルスィングができない
状態だと聞いたのですが、ここまでがんばって
きてローズの戦線離脱で可能性が高まった
と言えると思うので、なんとか本塁打王
を獲ってほしいです王冠

試合後のダルビッシュくんのヒーローインタビュー
は、音が反響してよく聞き取れませんでした。

ダルビッシュ有

田中幸雄選手の目を潤ませながらの引退の挨拶は
なかなか感動的で、わたしの前の席には
泣いている男性の方も・・・。

田中幸雄

ベンチに戻るとチームメイトに囲まれていました。

ファイターズ

昨日はヤクルトの古田選手兼任監督の引退・退団
も正式に発表されたので、スポーツニュース
ではそちらばかり取り上げられていたようですが。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.13 10:39:12
コメント(0) | コメントを書く
[野球*F1*スケート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.