586004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 21, 2005
XML
カテゴリ:TOP
ボマちゃんを今季最少観客数で見送ることになるとは・・・

大宮サポなんて、数のうちにも入らないくらいの人数。

前日にサポの有志の方が準備してくれたおっきなカメルーンのフラッグと

メッセージを書いた弾幕をゴール裏に広げ、みんなでボマちゃんをお見送り。

(作成された皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m
真ん中の☆作りにちょこっと参加させていただけて嬉しかったデス!)

セレモニーが始まって、だんだん寂しさが増して、播がボマちゃんの胸で

泣いた時には、結局、私も泣いてました・・・

ボマちゃん、お疲れ様でした。

またいつか神戸でボマちゃんに会える日を楽しみにしてます♪

セレモニーがなかったら、もっと怒り狂って、1日を終えてたかもしれません・・・

何だかもうクタクタで、しばらく席に沈んだ後、とぼとぼとミサキガーデン。

ヘボ審判!コールを思い出しながら、すじこんにゃく!と連呼しながら

すじこんにゃくを食べました。

ちょっと1本どっか切れてました・・・(笑)

ミサキガーデンを後にして、近くの焼鳥やさんに向かってたら、

スタからまだボマちゃんが出てないようで出入り口に出待ちの人が十数人(?)

とりあえず、待ってみる。

しばらく待った後、ボマちゃん出てきて、ユニにサインしてもらいました♪

彼らしく、待ってたほとんどの人のサインと写真に応じてました。

カメルーン大使館の人の車を見送り、最後にボマちゃんの車を見送り、

長~い1日が終わりました。

金曜日の夜には駒場に向かわないといけないので、また気持ちをすっかり

切り替えて、準備したいと思います♪

おつかれさまでした!

おまけ

新しい応援のイエローサブマリンのやつ、楽しかったです。

前日にビデオを見せてもらったからかな?

一夜にして(?)出来てたのでちょっとびっくりしたけど。

練習の時は、今ひとつうまく歌えなかったけど、何度も歌ってるうちに

分かってきました。

でも、じっと立ったまま、歌ってる人も多いので、もっともっと、

ノリノリでやると、倍は応援が楽しくなりますね、たぶん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 24, 2012 09:41:23 PM
[TOP] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Category


© Rakuten Group, Inc.